カテゴリー「家族紹介」の記事

トラックバックって・・?

タイトルの通りトラックバックの意味がいまいち理解不能・・

何をする為に必要なの・・??

RSSもなんとなくわかるけど・・でもわからないsweat02

まぁそのうちに・・なんとかなるpunch・・多分bleah

さてさて、今日はとりあえずわたしのたからもの☆家族紹介をします!

まず、one旦那サマ

わたしより8歳年上の39歳。明日誕生日なので40歳になりますが・・

関西出身の彼はまぁよく出来た旦那サマで、家事をいろいろ手伝って

下さいます。B型なのにものすごく几帳面で私より綺麗にきちんと

いろんな事をこなされます。(一部そうでないとこもありますが・・)

実は・・バツイチさんなんですねぇ。

前の奥様との間に3人のお子ちゃんがいらっしゃいます。

中2の長男、小6の次男、小5の長女さん。

私たちが結婚するにあたりこのお子ちゃん達のことでまわりから

なんやかんやありましたが基本的に私はこのお子ちゃん達と

仲良しですし、旦那サマとお子ちゃん達が会う事に関しても

全く問題ございません。

我が家にもお泊りにくるし、正月やお盆などはお子ちゃん達と私達夫婦で

一緒に旦那サマの実家に帰省してます。

中には前のお子ちゃん達と接するのが嫌な奥様もいるのかもしれないけど

私はこんな性格だからきっとこの結婚もうまくいったのかな。

そしてtwo愛犬ルナちゃん(ミニチュアダックスフンド メス1歳)

実は私・・去年の7月に勤めていた会社が倒産しまして・・・wobbly

悲しみのあまり・・勢いで次の日にペットショップへ行きこのルナさんを

我が家へお迎えいたしましたnote

私の実家では小さい頃からずっと動物がいて、3年前に最後のワンコが

亡くなり・・それ以来ペットがいませんでした。

やっぱり家族同然の存在ですから亡くなるのがつらくてもう飼わないと

母が決めたのです。

でも、うちの家族はみんな動物が好きだしやっぱり癒されるんです。

犬が飼いたくて・・・でも仕事してるから子犬の時はしばらくは一緒にいて

あげないとかわいそうだという気持ちとまた失うつらさとで飼えずにきたの

ですが。。。

幸か不幸かsweat01会社が倒産down

私は家にいる事になってしまったので我慢してた気持ちが抑えられずに

なったのです(笑)

いろいろやらかしてくれますが可愛い我が子ですheart04

そしてそしてthree愛する息子 ゆうたん

2008年4月5日に4096gで誕生しましたshine

不妊治療から出産に関してはまた詳しく書きたいとおもいます。

現在3ヶ月ですくすくと大きくなり(生まれた時からだけどsweat01

元気いっぱいのゆうたんですhappy01

Img_3294