« いい日☆ | トップページ | 2歳3か月になりました☆日々いろいろ »

桃狩り☆

今日は私のお客様のおうちにお邪魔して
きました!

先日、エアコンをご購入頂いた時に関西
出身のご夫婦で話が合い桃を作って
いると聞きました。

良かったら送ってあげるよ!と言って
頂いて♪

楽しみにしてました。

でもエアコン工事でミスがありご迷惑を
おかけしてしまい…

電話で謝ったら大丈夫よと言って
下さって…

でももうご指名頂けない…
桃の話もなくなったかな…と。

そしたら!!今朝、家にお電話を頂いて。

こちらにくる便があるので持って行こう
かと思うのだけどと。
時間の調整が難しいかな…と思ったので
午前中にお伺いさせて頂く事になりました。

エアコン工事の件があったので手土産を
買っていそいそと伺いました。

ナビで近くまで行けたけどそこからは
さっぱりわかりません。

お電話をしたら出てきて下さって無事に
到着。

温かく迎えて下さいました。

手土産を渡したらすぐに帰るつもりが
桃の収穫をさせてくれる事になり。
戸惑いながらも着いて行く母とすっかり
なついて着いて行く子供たち。

ゆうたんはどれがおいしいか教えて
もらって上手に収穫してました。


undefined

そうたんは桃をかごに運んで置く係に
なってそおっと置いて誉められて♪

大好きなトマトも収穫させてもらって♪

たくさん野菜も収穫♪

子供たちはトトロに出てくるおばあ
ちゃんの畑みたいで大喜び(*≧∀≦*)

おうちに上がらせてもらいお茶まで
頂いてお喋りをさせてもらいました♪


初めておうちなのに自分の家のように
はしゃいで遊ぶ子供たち。

とっても楽しい時間でした♪
そうたんの指に気付いてるかな?と
思ったので私から『ちょっと手が
小さいんです』と話したら優しく
『そうか』と笑ってくれました。
それ以上の事は聞く事もなく。

素敵なお客様と出会えてこんな楽しい
時間を過ごせた事に感謝です☆


« いい日☆ | トップページ | 2歳3か月になりました☆日々いろいろ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい日☆ | トップページ | 2歳3か月になりました☆日々いろいろ »