« なるほどね。 | トップページ | 2歳2ヶ月になりました☆ »

トマト☆

自家製トマト♪
やっとやっと赤く実った3つのトマト♪

ゆうたん&そうたんに収穫させてみたw


undefined

undefined

undefined

二人とも喜んだ( ̄∇ ̄*)ゞ


一人一個ずつね(*^^*)と食べたのに
どうもそうたんが家に入ろうと
しない…

とりあえず家に入って片付けをして
呼んでも返事もしないから…

まさか!!と思いとびだしてみたら…


トマトのプランターのとこで口を
モゴモゴしてるそうたんが…

あーんは?と聞くと…


あーん(^〇^)


…( ̄▽ ̄;)…そうたん…青いのを
食べちゃった…


おいしい?と聞くと

おいしい♪( ̄∇ ̄*)ゞテヘ


まだ食べる~~~(><*)ノ~~~~~
と泣き叫ぶそうたんを家に連れて
入るのは大変でした(-_-;)

本当にトマト大好きだよね( ̄▽ ̄;)


見張っとかないと青いトマトを
食べちゃうな…(笑)

« なるほどね。 | トップページ | 2歳2ヶ月になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なるほどね。 | トップページ | 2歳2ヶ月になりました☆ »