« 2歳1カ月☆水疱瘡 | トップページ | なんで? »

水疱瘡3日目。

Img_2390


Img_2394


朝、起きてきたら~全身にぶつぶつが広がって

ました(;´▽`A``


今日がピーク?かな。

特におまたに集中してできててとっても痛そうで

かゆそうで・・

おむつ交換の時に拭くのはだめなんでお湯で

洗い流してます。


お熱は日中は下がっていたけどまた38.8度まで

上がりました。

比較的元気だから安心ですが~。


今日は蛍まつりに行きたかったのに~中止。

ゆうたんがあきらめきれずにぐずぐず言ってます。

去年もたしかそうたんが発熱して行けませんでした。


後日、蛍だけは見に行ったけど。

今年もそのパターンかなぁ。

« 2歳1カ月☆水疱瘡 | トップページ | なんで? »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳1カ月☆水疱瘡 | トップページ | なんで? »