« 1歳11か月になりました☆ | トップページ | 予約。 »

2歳になりました☆

Img_2341


そうたんの2才の誕生日プレゼントは

カーズの三輪車ww

まだ三輪車はこげないし~そしておそらく

自転車はしばらくむずかしいだろうという

事で三輪車!

補助がついていて押してあげれますw

ゆうたんの時は買ってませんでした。

保育園にあるからいいか。。と。

でも外でゆうたんが自転車を乗っているのを

うらやましそうに見てるのでそうたんにも

マシーンがいる!と思って。

Img_2352


2才やって!というとこの手(笑)ぷっ。

それじゃ5才だぜ!そうたんw

何が記念に~と思ってゆうたんが3才で

デビューした電車に乗りましたw

しかも今回は私が連れて。

一駅だけと試してみたら~超ご機嫌w

Dsc_0340


ホームで電車待ちw

レールが目の前にあるだけで興奮dash

Dsc_0344


いよいよ電車が来て、席に座って~♪

わくわくの瞬間w

あっという間に次の駅に。

全然いけるな~と思い、一回改札を出てから

また違う駅の切符購入。

階段をそうたん抱っこで上がったり下りたり。

母は汗だくになりましたが喜んでくれて良かったw

そしておうちでのご飯w

夕方からグッズグズでご飯の用意も大変でした。

そうたん、最近いやいやというより超頑固!

自分の意思を曲げない超面倒なちびっこ・・・。

思いどうりにならないと大変!!

これはゆうたんの時とは違いすぎ!!

なかなか・・手のかかる次男くんです(;´д`)トホホ…


Img_2362_3

Img_2366_5


あっという間の2年。

日々ぐいぐいと成長中のそうたんw

かわいくてひょうきんで~

でも頑固で怒りん坊で泣き虫で・・

大好きなそうたんですw


毎年こんな気持ちで君のお誕生日を

お祝いしたいな。


君は君の魅力がたっぷりあってw

いつだって笑顔のそうたんが素敵だよw



この一年もそうたんらしくすくすくと成長して

くれますように☆


言葉はもうほぼ一人前といってもいいくらい

普通にしゃべってますw


今はチャギントンブームで毎日DVD観てますw

歌も歌ってますw


ちゃんとDVDの内容も理解していて

「ココ、寝ちゃった」とか教えてくれます。

かしこいかしこい☆


お勉強もしっかりできるといいけどぉ~

それはまた違う?話だろうね(笑)

« 1歳11か月になりました☆ | トップページ | 予約。 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳11か月になりました☆ | トップページ | 予約。 »