« 進級☆嘔吐下痢・・ | トップページ | 1歳11か月になりました☆ »

5歳になりました☆

Img_2238_2

Img_2213

Img_2226

Img_2204


Img_2251

朝から公園で遊び、そのあと桜カーニバルへ

行き、夜はおうちで誕生日会w


とっても満足なゆうたんでした( ̄ー+ ̄)

プレゼントの仮面ライダーウィザードのベルトも

大喜びで変身しまくりでしたw


夕方、買い物でレジに並んでいた時にふっとスマホ

の時間を見ると16:25でした。

あっ16:24分すぎちゃった・・・

そばにいたゆうたんにおめでとうwと言いました。


5年前の今、君はこの世に生まれたんだよ。

あっという間の5年。

でもまだ5年だよね。

いっぱい頑張らないといけない事も多いけど

元気に大きくなってくれてありがとう。


時々すごく大人みたいな発言にびっくりしたり、

お兄ちゃんらしくなったり。

お手伝いがたくさんできるようになったし。


その頑張りの裏でどうしようもなくぐずぐずに

なってしまう時もあるけれど。。

お母さんはゆうたんの笑顔が大好きだよ。

優しいとこが大好きだよ。

まっすぐまっすぐ素直に育ってね。












« 進級☆嘔吐下痢・・ | トップページ | 1歳11か月になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進級☆嘔吐下痢・・ | トップページ | 1歳11か月になりました☆ »