« 1歳10か月になりました☆ | トップページ | のんびりな朝☆ »

育児奮闘日記!

とでも書いたら頑張ってる感がでますか?笑


相変わらずなんだかんだとバタバタの日々です。

書きたい事はたくさんあるけど・・

時間がない!!


手のかかる坊ちゃんたちに日々角を出しまくりの

kariですが・・最近は花粉にやられて・・

そっちにもぐったりしとります。



ゆうたん。

最近、晩御飯の食べが悪かった。

昨日、車の中でリバース・・

吐いた後はケロッとして元気でしたが。

胃の調子が良くなかったのかな?


もうわがままで食べないのか体調が悪いのか

区別が難しく・・

好きや嫌いで偏るのか・・なんとも判断が難しい。

子育てに正解はないというが・・・

毎日反省してもまたオラオラ怒ってる私。


口の悪い母・・。

だめだなぁって思うけど・・無理・・。

小さい子供におどすような事ばかり言ったりしてね。


そうたんは体調がよくなったらまたかわいいかわいい

だけのそうたんで助かりますw


ゆうたんともそんな時間を過ごしたいのに。。。

思うようにはいかないのが育児?でしょうか。

« 1歳10か月になりました☆ | トップページ | のんびりな朝☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076000/50704735

この記事へのトラックバック一覧です: 育児奮闘日記!:

« 1歳10か月になりました☆ | トップページ | のんびりな朝☆ »