« それぞれに☆ | トップページ | 発表会☆ »

1歳9か月になりましたw&ゆうたん発熱

昨日、朝二階から起きてきたゆうたんの第一声。

「のどが痛い」

ん?と思い熱を測ると39度。

月曜日にそうたんを病院に連れて行って先生に

「お兄ちゃんは元気かな?」と言われたばかりだったのに~

久しぶりの発熱・・

今週の土曜日は発表会。

ここにきて・・・(||li`ω゚∞)


ずっとぐったり寝ていてお昼前には39.8度に。

起きたので病院へ。

最近、お父さんブームで二階で一緒に寝ているので

いつから発熱したかわからない。

寝る前は大丈夫だった。

保育園ではインフルは出てないし、溶蓮菌?は出てる

らしいが症状はなく。

夕方まで38度あったら検査にきてと言われる。



水曜で私も旦那様もお休みだったけど発表会前だし

私もミュゼを予約していたし、旦那様はスキーの予定だった。

がスキーは中止になっていたのでとりあえず旦那様に

子供たちを預けてミュゼには行けました。




夕方までほぼ寝ていたゆうたん。

18時の時点で38.1度あったので病院へ。

だけどなんだか回復してきてる感じだった。

インフルは陰性w

今日もまだ様子をみた方がいいと言われたが家に帰って

からみるみる元気になったゆうたんw

ご飯も食べたいとちょっこと食べたらリバース・・

でもまた食べたいといい、静止も聞かずにご飯だけ

食べてそれは吐きませんでした。

寝る前は37度になり、今朝も上がらないので保育園へ

行っちゃいました~。



そうたんは元気元気で一日家の中を動き回ってましたw

頼むから~~うつらないで~~~~!!!

今日もとりあえずセーフでした。


1歳9か月になった事をすっかり忘れてました・・

今朝、保育園の連絡帳に書きながら気づいた・・あは



日々、言葉が増え、知恵がつきおもしろい盛りですw

まだちゅっぱが離せない赤ちゃんな部分もあり、成長を

感じる場面も多く。

かわいいかわいいそうたんw

体調が悪くぐったりのゆうたんもしおらしく感じていつもより

優しくなった母。

病院の帰りに買ってあげたプリンをたいらげてうれしそうでした。



が!

今朝はもういつもの光景。

怒られながらの準備。



でもやっぱり元気が一番だねw

発表会まで元気で頑張っておくれ~~☆

« それぞれに☆ | トップページ | 発表会☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれに☆ | トップページ | 発表会☆ »