« 1歳8か月になりました☆ | トップページ | 独り言②。 »

独り言。

ちょっとへこむ

とってもささいな事だったけどへこむ

理由を考える

私が悪かったのか?

う~ん・・・


悪かったわけじゃないかも

だたいろんな要素が重なっただけかも?

でも人を怒らせてしまった・・

久しぶりでちょっとへこむ

今日は前半いい日で後半大変な日だった

なんだか大変だった

だけど考えようによってはこれはすべて勉強かも

いきなり経験していなかった事が目の前に複数きた

確かに大変だったけど

でも一度できたのだから次は大丈夫だ

だからきっと今日の出来事は私に必要な勉強だった

大変だったけどできたんだから

だからまだ頭の隅っこでくよくよしてる私よ!

お風呂に入って前進だw

きっと明日はまたいい日になるさ♪

« 1歳8か月になりました☆ | トップページ | 独り言②。 »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳8か月になりました☆ | トップページ | 独り言②。 »