« 独り言②。 | トップページ | 1歳9か月になりましたw&ゆうたん発熱 »

それぞれに☆

日曜の朝から両目が充血していたゆうたん。

月曜になっても治らずに。

そうたんだけ保育園に預けて病院へ。


アレルギー性結膜炎でした。

なので保育園は行っても大丈夫との事でしたが~

お休みさせて二人でまったりする事に。


病院も空いていてあっという間に終わったのですぐに

家に帰るのも・・とおいしいパン屋さんに行きました。

二人でいろいろ選んでw

そうたんがいると大変だからいつも二人を車にのこして

いそいそ買うのですがゆうたんだけだと一緒にのんびり

買えれるって素敵wと思いましたw


家に帰って早いお昼ご飯を食べて。

二人でかるたとトランプをしました。

これもそうたんがいたら無理!!

絶対にそうたんが乗り込んできてぐちゃぐちゃにして

ゆうたんが怒ってってなって・・・

そうたんがいないとゆうたんを怒る事もなく・・

なんて平和なんだろうと。


せっかくの時間を何をして過ごそうかなぁと思い。。

目も治まってきてたのでぐふふといいところへ。



お正月にみんなは温泉に行ったけど私とそうたんだけ

お留守番でした。

そうたんは家以外のお風呂が苦手。

実家ならまだ泣かないけど、、、

温泉は一度行って大変な事になったのでもう無理・・

という感じでして。


一番行きたかったところは山の上。

雪が降った後の山はスタッドレスといども危険・・と判断して

お正月にみんなが行った温泉へ。


車で家から30分くらいのところ。

初めてなのでどこから入るのかもわからずに・・

受付も見つからず・・うろうろ・・

やっと見つけて受付して更衣室へ。

服を脱いで~~♪

いざ!温泉!と出てみたら!!

なぜか更衣室から受付の方へ出てしまい∑(゚∇゚|||)

誰もいなかったからよかったけど・・危ない危ない・・


そんなこんなで温泉につかりw

ゆうたんははしゃぎまくり♪

だけどそうたんのようにずっと見ていなくていいし

楽になったもんだと母は満喫しましたw


上がってから二人でアイスを食べて、私はマッサージ機に。

これよ!これ!この至福の時間がほしかったのよぉん~

と幸せだわぁんww

ゆうたんも楽しそうに私のまわりをうろうろ。


うんうん、そうか。

一人っ子だったらこんな風にゆうたんと過ごしているんだね

いつもよりおりこうに思える。

お兄ちゃんとして怒られる事が多いもんね。

ゆうたんと二人だけの内緒よと旦那様にも言ってません。



保育園にお迎えに行くといつものように出てきたそうたん。

くつを履くところで「にぃには?」と聞く。

いつも一緒のにぃにがいないのが不思議な感じ。


家に帰るとあっという間にいつもの二人で喧嘩を始める。

ため息がでちゃう母。。。



だけどゆうたんと二人でのんびりできた事がすごく良かったな

と思いました。

ゆうたんとちゃんと向き合って過ごせたしね。

手もかからなくなってたのにいつも怒られて。

そうたんがいると怒られる事が多いけどやっぱりそうたんが

いないとさみしいというゆうたん。


保育園から帰ってきたそうたんはさっそく泣きまくりで

大変だったけどこの手のかかる坊ちゃんがまたかわいい

なとそれぞれのかわいさを再発見した日でしたw



« 独り言②。 | トップページ | 1歳9か月になりましたw&ゆうたん発熱 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 独り言②。 | トップページ | 1歳9か月になりましたw&ゆうたん発熱 »