« 独り言。 | トップページ | それぞれに☆ »

独り言②。

そうたん かわいい子

おもしろくて賢い子

本当によく生まれてきてくれたね

大好きだよ

こんなにかわいい君のその手が

みんなとは違う

ちがうんだけどお母さんにはその手が

そうたんだから違うって思わないの

そのすべてがそうたんだから

そのすべてが大好きだから

昨日ね、お友達にね赤ちゃんが生まれたの


とってもかわいい赤ちゃんだった

ちいさなかわいいお手手だった

前はねその手を見るのがつらかったの

どうしてそうたんには・・って思ってしまうから

だけどね、今は違うの

無事に生まれてよかったねって思えるの

だってそうたんのお母さんになれた事は神様が

お母さんにくれた大事な役目だからね

こんなにかわいい君と一緒に生きていられる

お母さんはそれが何よりうれしいの

将来苦労するかもしれないけど

なぜだかね それが今は心配じゃない

そうたんなら大丈夫だって

不思議なくらいそう思ってる

今のとびっきりの笑顔を守っていこうって

それが一番大事なんだよね


みんながそうたんの笑顔がいいねって

いってくれるね

その笑顔でまわりの人を幸せにできる子だって

お母さん思ってる

ありがとう  ありがとう  ありがとう

いっぱい   いっぱい  ありがとう

« 独り言。 | トップページ | それぞれに☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 独り言。 | トップページ | それぞれに☆ »