« う・・・むぅ。。。 | トップページ | 1歳7ヶ月になりました☆ »

七五三☆結婚記念日w

11月25日(日)

ゆうたんの5歳の七五三のお参りをしました☆

Img_2051


Img_2044_2

結婚式を挙げた神社にてお参りをして

祈祷してもらい、そのあと披露宴をしたホテルにて。

3歳の時は祈祷中、じっとできなかったゆうたんは

今回はおりこうにじーっと正座してましたww

成長したものですw

そうたんも泣く事もなく静かにしてましたww







PCが新しくなってなんでか写真の縦向きのものが

アップできなくなった・・・

載せたかったものが載せれません・・・どうして??

横向きになってしまいます・・

Img_2042_11


こんな感じ・・

写真を呼び出して向きを右に回転させてからOKしても

ここではこのまま・・・

誰か知りませんかぁ・・・

前はできていたのにぃ・・・

くじけそうになりながら続きを書きます。

12月1日は8年目の結婚記念日でしたw

今年もお休みをとって四国のレオマワールドに

行ってきましたw

Img_2094

Img_2059_4
入口のところで記念写真w

Img_2067

観覧車の中w




Img_2071

トーマスの電車w






Img_2110_3

メリーゴーランドw

気に入って2回乗りました♪


とっても楽しかったようで二人とも帰りの車はぐっすり・・

そうたんはまだ乗れないものばかりでしたがお散歩が

たくさんできたし、良かったのかも。


10周年のディズニーランドに行く計画に向けてちょっとずつ

レジャーランドにならしていかないとねw

来年はUSJでも行こうかな~♪































« う・・・むぅ。。。 | トップページ | 1歳7ヶ月になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う・・・むぅ。。。 | トップページ | 1歳7ヶ月になりました☆ »