« 1歳5か月になりました☆運動会 | トップページ | 子供たちの事☆ »

一人の休日☆

またまた久しぶりの更新。

PCが新しくなり、ものすごく処理が速いので使いやすいし、

ノートでwifiで使えるので今はダイニングテーブルの上で

できるから前よりは気楽にできるのに~。

前は旦那さんの書斎にあったので子供たちと別の部屋に

なるから子供が寄ってきて大変だった。

今は子供たちとリビングにいながらPC触れるので環境は

よくなったのだけど。。。



今年になってからはまっているアメーバピグライフw

毎日欠かさずにしてます( ´艸`)プププ

そうしたらブログを書く時間が無くなった?あはは~~

ピグ終わってブログ更新しようと思ったら旦那さんが帰宅。

ダイニングでご飯食べるから横でブログは書きたくない。

あらら。

ってことでブログが書きにくい?状態です(笑)

そして今日は初めて?そうたんが生まれてから一人の休日

かもしれません。

水曜なので旦那さんもお休みだけどツーリングに行きました。

で私は今日、ミュゼの予約が15:40からでしてww

子供たちは保育園へ行ってもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そうたんが鼻水と咳がひどくなり夜中は何度も起きて泣いて。

今朝、お熱が出るんじゃないかと思ってたけど大丈夫で。

もしかしたら途中で出る可能性もあるけど。。。

しかもお昼寝起き・・。

そんときゃまた予約変更すればいいか。

本当は先月だったのだけど仕事のシフトの都合上無理で・・。

7月に契約したのにいまだに一回も行けてない~~。

姉が3年近く前から行っていて脇の処理をしてもらっていて

今はもう産毛くらいになってるそうで。

2400円くらいで何度でもっていうのが最初は本当??って

思ったけど本当らしく。

そして7月は通常の半額の1800円で何度でも!ってキャンペーン

になっててしかも!スマホから予約すると1000円引き!

で800円で何度でも!という事に。

2か月に1回くらいのペースで毛のサイクル?にあわせて

光?をあてるらしい。

執拗な勧誘は一切なし!らしいのでとりあえずしてみたいから

という感じで始めることに。



身近な姉がしているので安心というのもあるね。

子供を産んでから自分のケアができなくてふとした時に・・

年を感じる事もあり。

ちょっと最近自分に女力を取り戻したくいろいろこそこそしてみたり。

コラーゲンとかとってみたり(笑)

去年からDrシーラボのリフトアップのやつ使ってみたりw

ちょっとお肌がよい感じになってますw

よかったww


すっぴんが悪くないかも?と思えるのだからいいよね?

化粧のりもいいし、バチッとキリッとお化粧できたら気持ちも

上がるしupshine

まだいけるかしら?なんてね(笑)


そうそう先日、13日で36歳になった私。

30代も後半になってしまって~~。

36??って誰の事?という感じですね・・。

外見は年をとっても中身は成長せず・・。

だからこそやはりアンチエージング!だわww

なんてちょっともがいてみたりしてますw




来月はゆうたんの5歳の七五三もあるし、もうちょっと体重落として

ちょっとでもきれいなお母さんで写真に残りたいww



骨盤しめて代謝UP!!

腹八分で満腹にならない!!

カロリミット使って我慢はしないでおいしいもの食べるww

オルビスのプチシェイクで置き換えダイエット!!

あっちこっちマッサージして体のむくみをとってww


と日々いろいろしておりますww


仕事復帰して5キロ落ち、やっと産前に戻ったのですが

ちょっとまた戻りつつあって~~。

増えたと思ったらいろいろやってまた戻してます!

そこから減らすのはちょっと大変だけど・・。



女子力UPupup頑張っていきたいと思いますw



そして今日は何をしようかと・・いろいろ考えてます。

せっかくの時間なんだけど~~。

夜中眠れなかったから寝ようかな・・

買い物に行こうかな・・・

でもそうたんがお熱出たら・・・

なんて考えてるともう11時!!

意外と一人になってもいつもと変わらない私でした・・。

« 1歳5か月になりました☆運動会 | トップページ | 子供たちの事☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳5か月になりました☆運動会 | トップページ | 子供たちの事☆ »