« 育児とは。 | トップページ | 一人の休日☆ »

1歳5か月になりました☆運動会

昨日はゆうたん&そうたんの運動会w

くもり空のちょっと寒いくらいのお天気でしたが暑くなく

過ごしやすかったですw


毎年、だめだめなゆうたん。

母も父も心配でした。

朝も起きてからぐずぐずで・・

今日はやはりだめかも・・・と。

がしかし。

入場の時はちょっとテンション低めだったものの、

ちゃんとみんなと一緒にうちわであおいで踊り、元気よく

おみこしを担いでいましたw

おぉ!!今年はいけるかも?とちょっと期待。

かけっこどんでは一番に!


Img_8307

カメラのメディアの調子が悪く・・この時の写真しかない・・。

保育園でとってもらってるからいいのですが・・。



この後のロッククライマーをする競技もゆうたん一番でしたw

本当にゆうたん??と思うくらい活発に元気よくできました☆

母はもう涙が出そうでしたよぉ~~。

そうたんも大勢の人に物おじせずにちゃんとできてましたw

子供の成長を感じられ、とってもいい記念の日となりました☆




そしてそうたんは1歳5か月になりました☆

Img_1988


身長79.4㌢☆体重10.5㌔

外を歩くのが大好きでくつをはくとぐふふ♪と笑いますw

言葉も増えて

・あちぃ

・いてぇ

・ないね~

・じぃじ、ばぁば、とぉと、かぁか

・かっく(トラック)

新たに増えた言葉たちw



よく聞いてるんだなと思います。

急にいうのでへ?と思うけどあとでまた言ってくれてあぁ言えてる!

と感動しますw

とにかくお散歩が大好きで歩くとうれしくて♪


何をしてもかわいいw

ゆうたんもちょっとお兄ちゃんモードに戻ってきたし、

とにかくこの運動会での頑張りには感動しましたw


つまづく事も止まることもあるけれどまた歩き出せばいいことがある。

うんうんとうなづいてくれるそうたんやおれにまかせとけという

ゆうたんにパワーもらって母はまた頑張りますw












« 育児とは。 | トップページ | 一人の休日☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児とは。 | トップページ | 一人の休日☆ »