« ほっこり☆ | トップページ | 育児とは。 »

梨狩り&動物園☆

9/12 水曜日

鳥取県のさんこうえんへ。

Dsc_0133 梨狩りw


Dsc_0141

二十世紀梨でしたw

斜面だし、雨上がりの土の上なので

足元が悪くて~~

そしてじっとできないちび君・・

どっちかが食べてる時はどっちががそうたんを

見張って。

なんとも忙しい~~


Dsc_0149

歩いちゃうぜぃ~~♪





ゆうたんにとってもおいしい思い出になりましたw





そして昨日は西宮へ帰省。

その前に神戸の王子動物園へ。

西宮のお母さんは電車で来てくれて合流w

もぉ・・・そりゃえらい人!人!人!

暑いし・・人は多いし・・

動物見る前にゲーセンでとどまるし・・

Img_1939


Img_1941


Img_1945

お金入れて~と催促する人↑

なんで1歳でお金入れないと動かないって

知ってるのかしらん??



Img_1933

パンダさんいましたw



Img_1936

旦那様に撮ってもらった・・

パンダ・・・とぉ・・ぃ

アングルのセンスなし・・・




Img_1948

アイスをがぶりw


Img_1956

カキ氷の取り合いw



Img_1960

冷房の効いた資料館の中で涼み~♪



Img_1967

ぞうさんを見てww


Img_1964

約3時間の滞在をして帰りましたw

あ~~暑くて疲れたぁぁぁ( ̄◆ ̄;)



そしてこの後にいつものようにコストコへ。

大量の水を買って実家へ行き、双子のお兄さん一家を

一緒に晩御飯を食べました。

2年ぶりにお会いしましたが、なんど会っても旦那様と

そっくりなのでしゃべり方も声も一緒だし、じーーと

みたら手の形とか指も似ててw

おもしろいww

二人がならなんでご飯を食べていたのでよけいにww

ゆうたんに「なんかお父さんに似てるよね?」ってきくと

「本当だw!」と。

帰りの車の中でも「お父さんが二人おったなぁ!」と

言ってましたw(´,_ゝ`)プッ





今日は一日家でごろごろ。

台風の風や雨もきつくなってきてます。


明日は大丈夫かなぁ。。。

« ほっこり☆ | トップページ | 育児とは。 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこり☆ | トップページ | 育児とは。 »