« はぁ~~ストレス!! | トップページ | ほっこり☆ »

1歳4ヶ月になりました☆

Img_1907

身長79㌢☆体重10㌔



Img_1908

ひょうきんなそうたんですw





最近の言葉のブームは「カーズ!」

DVDの観すぎ?で覚えたよう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



でも他のキャラクターもカーズという。。。

他の名前はまだいえないからねぇ・・。




ここ3週間、発熱してません。

初☆ですw

ちょっとは免疫ついたかな?




っていってると明日くらいにぽっと出たりして(;´▽`A``

8/27にやっとやっとMR混合を接種できましたw

4月から保育園に行きだしてから発熱のオンパレード・・

やっと?落ち着いてきたかな?

このまま順調にいけば9/24にヒブと肺炎球菌の2回目を

接種して10月に入ったらインフルエンザだな!

ってそうはいかないのがそうたんだけどね~~

保育園でひそかにおたふく出ちゃってるし・・

水疱瘡も・・

広がってないらしいけど・・。

うん、とりあえず日々元気でいてほしいですね。

« はぁ~~ストレス!! | トップページ | ほっこり☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁ~~ストレス!! | トップページ | ほっこり☆ »