« あたーちゃん☆ | トップページ | キャンプ&日々徒然 »

1歳3ヶ月になりました☆

Img_1809

身長77.6㌢☆体重10㌔


Img_1810

ちなみにゆうたんは

身長106㌢☆体重19㌔

旦那様お手製の身長計は100㌢までしか

計れませんのではみ出してます(;´▽`A``



Img_1807

保育園から帰っての一杯w


Img_1808

まだまだミルクBOYだww



Img_1815

トマト大好きw


Img_1816

手づかみで食べてますw


Img_1820

トマトが1の形!だそうです(笑)



Img_1805

兄弟お昼寝の図w


Img_1806

同じ向き( ´艸`)プププ




Img_1798

手押し車?で歩く練習中♪



Img_1801

わっせわっせ♪



Img_1804

歩けるもん~~とよちよちw


ここ数日でまたゆっくりと歩くと歩ける歩数が

増えてきてw

自分から歩こうとする姿が増えましたw

あと1ヶ月もしたら靴はいて歩けるかな?




Img_1795

ゆうたん・・・寝てます・・( ´艸`)プププ



Img_1796

こんな格好で寝れる所が子供?のすごい所?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





Img_1792

現場に行ってくるぜ!って感じw


Img_1793

パチパチw(*≧m≦*)



明日からキャンプに行ってきますw

さて体調は大丈夫だろうか・・・

そうたんは先週からずっと下痢Pちゃん。

ゆうたんよりお腹が弱い気がします。



食欲もあって元気なんだけれど。。。


さて準備準備♪

« あたーちゃん☆ | トップページ | キャンプ&日々徒然 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたーちゃん☆ | トップページ | キャンプ&日々徒然 »