« キャンプ&日々徒然 | トップページ | 1歳4ヶ月になりました☆ »

はぁ~~ストレス!!

うぅぅぅ・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・


今日はめざましテレビの占い最下位でした。

当たってた。。。il||li _| ̄|○ il||li



なんやろう?

どういえばいいのかな?

なんだかしっくりこない事だらけ。



なんで時にいつもはできる事ができない日があるのかな?

判断間違うのかな?

ちょっと考えれば・・ちょっと気をつければ・・・・

なんて失敗ばかりでした。




ふひぃ~~~ふぅぅ~~~

何度も何度も深呼吸。

悪いものが飛んでいきますように!!




最近。

ゆうたんが手に負えません。

もうマジで虐待一歩手前くらい。

ダルダルしていう事をききません。

何度言っても言ってる事をせずにTVに夢中。

しかりつけるとよけいグズ太郎さんになって・・

めっちゃ面倒な状態。

特に朝!!


時間がせまっているのにいつもぐずぐず~だらだら~~

私は毎朝、怒鳴りまくり。

本当に疲れます・・・。




ゆうたんはサイクルがあっておりこうさんモードと

いろいろモードとだめだめモードがあり、今はその

だめだめモード全開中。



常にぐずるので今日も買い物帰りにお山に捨てに

行ったのです。




昨日、念願のデジタルフォトフレームゲット!!

いそいそと写真1000枚HDDにコピーして再生。

ゆうたんが2歳半くらいかな?

かわいいぃぃぃheart04

こんなにかわいかった??ってくらいかわいい~~




なんや?今のこのグズ太郎は・・

やっぱ3歳までが親孝行というくらいですから

かわいいのは3歳までなのか・・・。





だから・・・だから!!

もうそうたんがかわいくてかわいくて~~~~

何をしてもかわいい~~~~~!!!




よちよち歩いてにこぉっと笑って飛びついてきてw

母さんは君がいるだけで癒されるww




お前も3歳超えたらお兄ちゃんのようになるのか?

いやだぁ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつまでもかわいいそうたんでいておくれ・・・


はぁ・・

いつになれば・・・

ゆうたんはおりこうになるのだろう?



子供ってこんなもの?

保育園の先生にまでゆうたんがこうでしたとか

言われると心配になるよ。

ゆうたんだけがおかしいのなかって。


先生もゆうたんは一通り自分の事はできるけど

やる気スイッチが入るまでが時間がかかると。

わかっていただいてます。



超・・マイペースな男なもんで。

誰に似たんだか~~。



かわいいだけで育てるなんてもう無理な年ごろなんだ

ってわかるけどここまで怒って泣かせてってしてると

私はゆうたんがかわいくないのかなって不安になる。



そうたんにはもうかわいい!!!って想いがいっぱい

あってみてるだけで微笑ましくなるのに。

ゆうたんを見る目が怖い自分に気づいて・・・、



すごくうっとおしく感じる事もあって。




これじゃいけないって毎日思うけど・・。

基本、朝も夜も一人で子供の面倒みるのは私。

旦那様は・・・

そのくそ忙しい朝にいちゃもんつけてきて土曜の朝は

久しぶりに旦那様とバトル。

「出て行け!」と行ったら仕事に行きかけた旦那様が

めずらしく戻ってきてまで「お前が出て行け!」と。

「うるさい!あんたが出て行け!」ともう一発。




朝から子供にいらいらしているところになぜにわざわざ

喧嘩の種をまく??

これからお互いに仕事なのに?

なんのメリットもないのに・・




ありえん・・・まじで・・とがっかりの朝でした。




まぁ私はすぐに忘れるタイプですが~~♪

旦那様は昨日の朝までひきずっておられましたが・・



そんなこんなのちょっとお疲れモードの私。





ブログにて愚痴ってみました。

久しぶりにちょっとお酒とか飲んでみても・・

酔うほど飲めないし・・

気分がハイ↑になるわけでもなくただ・・

眠くなってきました(;´▽`A``




寝よう。。。

おやすみなさい_ノフ○ グッタリ

« キャンプ&日々徒然 | トップページ | 1歳4ヶ月になりました☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。久々に見させてもらいました…
それにしても、大丈夫ですか?お仕事されていると、色々と大変ですよね…。
ゆうたん、ママをイラつかせるとイッパイかまってもらえるから、甘えたいだけなのかしら…?
旦那様も、本人は頑張っているつもりなのでしょう…うちもそんな感じです。私が連日寝不足&翌日早起きしないといけない状態なんで早く帰って来いって日に、飲み会で遅くなってます。
たまには家族に内緒のチョコット美味しい物を一口でも食べて、ため息代わりに深呼吸、してみてくださいね。

桃山さん☆

お久しぶりですw
コメントありがとうございます!!
あれから私なりにいろいろ考えまして・・・。
ゆうたんしかいなかったら?ここまで怒るだろうか?
もっと手をかけて時間をかけているんじゃないかと。
怒るのもかなり力がいるので・・
とりあえず手伝える時は手伝ってかまう時間を増やして。
怒らないようにかわいいかわいいとよしよしタイムを作り
とやってみたら~まぁ・・・ちょこっと?ほんのちびっと?
自分でする事が増えてきました(笑)
親が勝手にお兄ちゃんと決め付けて押し付けていたのかも
しれませんね。
もう少し様子を見ながら頑張ってみますw

桃山さんは育児は大丈夫ですか?頑張りましょうね☆

本当、起こると疲れますよね…。うちは、超マイペースな旦那の連れ子が、実は軽度発達障害の自閉症スペクトラムって判明して、なんだかちょっとスッキリ(開き直り??)したところです。怒っても病気で無駄なことも多いので、一つ一つその場で言われた事ができればよし…という次元まで、レベルを落として長い目で見なければいけないと医者にも言われましたし…。
下の子は、いたって順調です♪

桃山さん☆

ブログちょっと読ませて頂きましたw
すごいですよね。
うちの旦那様もバツイチで子供が3人いますが
もし子供を引き取る事になっていたら私はきっと
結婚はしていないと思います。
結婚して8年の間に旦那様の子供たちともずっと
付き合ってきたし、私の中ではこれがベストだと
思ってます。
桃山さんは私なんて比べようのないくらいの苦労も
あると思うし、これからも大変ですよね。
うちのそうたんは生まれるつき左手の指が欠損して
いていちおう障害者手帳ももらってます。
だけど他は何の問題もなく育っていてかわいい盛りですw
確かお誕生日が一日違いでしたよね?
本当にかわいい盛りで幸せですよねぇ☆
上のゆうたんは赤ちゃん返りもあって反抗期もあって
ちょっと手のかかる時期ですがこの子は3歳までは
本当に手のかからない子だったのでその分、今が反動で
きているのかもしれません。
怒るの疲れるのでちょっと2歳児くらいの扱いに戻って
頑張ってます(笑)
連れ子のお子さんの育児と実子の育児と大変でしょうが
楽しい時間もみつけて行きましょう☆ふふw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ&日々徒然 | トップページ | 1歳4ヶ月になりました☆ »