« 1歳2カ月になりました☆ | トップページ | 須磨の水族館☆ »

発熱~~

  ふふふ。

またしても発熱・・。

ここ二週間くらいそうたんは微熱を繰り返し。

先週の木曜日は旦那様に看てもらい土曜は休んだ。

今週も火曜は旦那様でそしてまた今日も休み。

うまい具合に旦那様の休みとカブって発熱だったので

よっしゃ!と仕事に行ったけど結局土曜を休むはめに。

朝だけ高熱というパターン。

なので昼間は元気そのもの。

なかなか厄介です┐(´-`)┌


今日はまだ38.6度なのですがこれから下がるかも。

Img_1714 ぼく?元気なんだよね~

Img_1715 たっちしちゃったりw

Img_1716 階段も上ります~~べぇ!

Img_1717_2 1歳2ヶ月と4歳3ヶ月w

Img_1718_2おちゃらけ兄ちゃんw




Img_1701 お世話ができる兄w




Img_1709 おいちいw


Img_1695 初そうめん流し器w


Img_1697 食べちゃうww





Img_1712 一人で食べてる二人w





日々兄弟らしくなってきた☆

« 1歳2カ月になりました☆ | トップページ | 須磨の水族館☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳2カ月になりました☆ | トップページ | 須磨の水族館☆ »