« うんちが出来た! | トップページ | 発熱~~ »

1歳2カ月になりました☆

今日は写真がありません^_^;
朝からバタバタで撮る時間がありません
でした…

そうたんはすっかり夢の中~(*^^*)


身長96㌢☆体重9.6㌔
先月とあまり変わりません~


たっちが出来るようになって最近は歩く
練習をしていておとつい、勢いで一歩
昨日は二歩!!
そして今日は三歩!!(^-^)v


いつもは私が歩かせるように体勢を整え
てからでしたが今日は自分でたっちして
一歩足を出していたので足を出す感覚が
わかってきたのかな♪


言葉も増えてきて
★ないない
★あった
★おった
★わんわん
★あーぁ
★どーぞ
★あーと


ゆうたんはまんま!!だったけど、そうたんは
まんまは言わないなぁ~
よく食べるし、言いそうなんだけど。
ほしいものがあると「あっあっ」と言って
ものすごい勢いで取りにきます^_^;


あとはよくへんな顔で笑います(笑)
にかっと笑って上を向いていーっと
口を横にしてます(笑)
誰が教えたわけじゃないのに面白い
そうたん( ̄∇ ̄*)( ̄∇ ̄*)ゞ
保育園でも癒し系らしく先生を笑わせて
いるそうです♪
ゆうたんより活発でひょうきんな感じが
します。
このまま明るい性格でいてほしいなぁ。


« うんちが出来た! | トップページ | 発熱~~ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うんちが出来た! | トップページ | 発熱~~ »