« 参観日&発熱 | トップページ | 将来の夢&立った! »

成長☆成長

Img_1671_3 Img_1672_3

オムツ交換してすぐに脱走dash

向かうはブームの階段へ。

Img_1673_2 Img_1675_2

かわいいお尻w

一人でご飯も食べたい年頃w

Img_1677_3 Img_1679_2

お兄ちゃんの隣がいい年頃w

Img_1685 Img_1686

滑り台も上れるんだ~^^

Img_1691 Img_1689

満足げにパチパチww



言葉も急成長中w

・あーと

・どーぞ

・あーぁ

・おちた



お兄ちゃんのまねが大好きで踊ったり

お風呂では自分の体についた泡を手でこすって

洗うまねw

ご飯を食べるまねw

車を走らせたり、レールの上を走らせたりw

ほしいものがあると手をパチパチしてちょーだいw


やっぱり上に兄弟がいると成長が早いね~~w

やんちゃになってきて、家の中をはいはいで動き

周り一人でゲラゲラ笑ったりして(笑)

すぐに髪の毛を引っ張ってきてゆうたんはしょっちゅう

泣かされて・・

私も寝ている時に毎日引っ張られ・・

でも本人は痛がるのを見てにんまり笑って・・

THE次男!というそのままの道を進むそうたんw


みんなにこりゃやんちゃになるぞ~~と言われてます。

うん・・(;´д`)ダヨネ・・



ゆうたんは写真もまともに撮らせてくれない・・

おちゃらけるか下を向くか・・

そんな年頃なんだねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ウンチもまだまだ紙パンツ。

でも保育園ではいろいろ頑張っているのでまぁ・・

いいとしとく。

最近はお風呂で自分の体も髪も洗うようになって

少し楽になったし。

寝る時もまだまだ紙パンツ・・・

まぁ・・・そのうち??・・かなぁ。





赤ちゃん返りは落ち着いたよう。

寝る前の抱っこがいらなくなった。

お兄ちゃんとしての自分がかっこいいと思っていて

ちょっと頼もしくなってきてたり。



兄弟で遊ぶ姿を見てると微笑ましい母でしたw

« 参観日&発熱 | トップページ | 将来の夢&立った! »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日&発熱 | トップページ | 将来の夢&立った! »