« 1歳になりました☆ | トップページ | あぁ・・お熱・・・ »

処分かぁ・・。

こんにちはw


なんやかんやと日々は過ぎていきますぅ。。。

そうたんは先週の金曜にまた発熱。

でもすぐに下がり土曜日は仕事へ行きました。

下痢は回数が減ったもののまだ続いてます・・・。

もう3週間半です。。。




ゆうたんは鼻水が出たりしてもすぐに回復。

強くなったものです。



タイトルの件は・・・

うちにあるベビー用品を旦那様が処分したらどうかと

言い出して。

二回の子供部屋は物置状態。

寝室には子供服を入れた衣装ケースが積み上げられてます。

年々増える子供の服。

そりゃベビー服ももういらないんだけど・・・。



ベビーバスやクーファン、歩行器、バウンサー。

もういらないんだよね。



3人目にひそかな夢をみていたけどやはり現実は簡単には

叶いそうもなく。

旦那様も今年44歳だしね。

定年の時に子供がまだ学校にいってたら大変だからと3人

目はないと言われました。

(´・ω・`)ショボーン   マァソウダヨネ・・・。



でもなんだか処分には気持ちが進まない~~。

妹に連絡してもう生まないの?と聞いたらうんと言われた。

でも妹からゆずってもらったものは引き取ると言われました。

友達の子供が来た時に使えるからと。


あとは市のリサイクルに持っていこうかな。

そしたら必要な人に渡してくれるみたいだし。




服は・・。



みなさんどうしているのだろう?

私は姉妹の中で一番出産が遅かったのでもらう側だったから

ここから誰かにというのはもう年齢的にまわりにいない。



お隣さんに二人目が生まれるけど女の子なら上の子のがあるし

男の子でもやはり趣味が合わないと迷惑になるしねぇ。



どこかですっぱり処分するしかないのかなぁ。



どれも思い出のある服だからなかなか踏み切れないなぁ・・。




« 1歳になりました☆ | トップページ | あぁ・・お熱・・・ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

kariさん、こんにちは(^^*)

季節の変わり目、どこのおうちでも風邪っぴきさんですねー。。
もう、気力で母業頑張るしかないですね!ww


先日、いつだったかな?の日記で3人目を密かに…って読んだので、てっきり!と思ってました。
うちも…どうだろう…たぶん、きっと、いや、絶対ないです(笑)
本音を言えば女の子欲しいけど…(まだ言ってるw)
でも、現実は色々な面でやっぱり難しいし、冗談半分 言うくらいで、二人ともあきらめきってます(笑)

男の子二人、神様が授けてくれただけでも十分ですよね(^^*)
というか、十分すぎるくらい♪

洋服…。
うちもどうしようか迷ってます…。
まだ兄(バツ1)も妹(独身)も子供いないし予定も無いので(笑)、
でも、増えてゆく洋服や物などなど。。

うちの母は
「二人の為にもとっておけば」
と言うけど、こんなボロボロなの渡すのもなぁ。。とか
趣味もあるし。。とか考えるとなかなか難しいですよね。
あげたはいいけど、初めての子供にお古着せたくないとか思われるのもなんだしなぁと思ったり。。

私も、本当に思い入れのあるもの、肌着とか、を除いては追々処分しようかなぁって考えてます。
使わないって分かってはいても、なかなか踏み切れそうもないんですけどね(苦笑)

hapiさん☆


お久しぶりですw
金環日食見ましたか?
そっちはきれいに見れたのかな?
こっちは三日月のさかさま状態がマックスでしたw


三人目・・・ひそかに夢をみていたけど・・・
きっぱり否定されてしまって・・。
まぁ確かに現実的に難しいのだけど。
何人生んでもまたほしくなるような気もして。
ふふふ。
年とかお金とかいろいろ無理があるんだけどねぇ・・。
とりあえず妹が大きなものは持って帰っていったので
あとは服を・・・と思うけど。。。
もう少し持っていようかなぁ。
お古でもらったのとかは処分するかも。
自分で買ったのはやはり思い入れがあってなかなか・・
お人形でも買って着せようかしらww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳になりました☆ | トップページ | あぁ・・お熱・・・ »