« 10連休☆ | トップページ | 処分かぁ・・。 »

1歳になりました☆

Img_1558 初節句も一緒にw




Img_1563






Img_1564

プレゼントはトーマスのおりたたみジムw





Img_1571

案の定ですがゆうたんが喜んでました・・

そうたんはまだよくわからない感じ。


Img_1575

 Img_1576






Img_1577

旦那様の両親が西宮から来てくれましたw



Img_1579 将来占いは電卓でしたw

商人になるのかな??

Img_1585 そうたん、おめでとう☆


Img_1589

ゆうたんが吹いてくれましたw


Img_1592一升餅w


Img_1596 やっぱり泣きました~~。





生まれた時 体重3378g→1歳10000g

        身長48.3㌢→1歳75㌢

大きくなりましたヽ(*≧ε≦*)φ



昼ごはんは家でみんなでお祝いして、夕方からトイザラスへ。

ゆうたんはブーブーの新幹線ふたつとそうたんはファースト

シューズを買ってもらいましたw

その後、外食をして旦那様の両親は西宮へ帰っていきました。



その帰り道でそうたんが生まれた19:09を迎えました。

そうたんを生んだ病院はもう過ぎていたけど一年前の今、

私はそうたんを生んだんだなぁって。

夕暮れの空の色をみてあの日もこんな色だったのかなと。


とってもとっても幸せな瞬間だった。

そうたんが無事に生まれてくれて本当にほっとしたし。

まさかその数分後には思いもよらない現実を知る事に

なるとは。

一年後の今日をあの日の私はとても想像できる精神

ではなく・・

なぜなのか・・どうしてこんなことになったのか・・・・

どうやって育てていくのか・・・

不安で不安で悲しみの中にいて。


そうたんが無事に生まれてくれた事に感謝する気持ちより

その不安の方が大きかったな。


でも今はそれが悔やまれます。

もっともっと喜んであげるべきだった。

一生懸命育ってきてくれて頑張って生まれてきてくれた事に

心から喜ぶべきだった。


だからこれからのそうたんの誕生日には決してそんな思いを

しないようにいつもひとつ年を重ねた事を喜んでいこうと思います。






Img_1433_1  

生まれてきてくれてありがとう。

お母さんの子供になってくれてありがとう。

この一年はとっても素敵な一年でした。

これからもずっとそんな日々を一緒にすごしていこうね。

そうたんの笑顔が大好きだよ。

お母さんはいつもいつもその笑顔に幸せをたくさん

もらってます。

はいはいが上手になってお母さんを追いかけてきて

にっこりと微笑んでくれる。

うれしそうにたっちして顔をすりすりしてそうたんの愛が

たくさんお母さんに伝わってくるの。

本当にありがとう。

今日という日を一緒に迎える事ができて幸せです。

いつ歩けるようになるのかなぁ~?

一緒に手をつないで歩ける日を楽しみにしてます。

お兄ちゃんとそうたんと一緒に。

これからもすくすくと元気に大きくなりますように☆




 

« 10連休☆ | トップページ | 処分かぁ・・。 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10連休☆ | トップページ | 処分かぁ・・。 »