« 新しい日々☆ | トップページ | 1歳になりました☆ »

10連休☆

GWですね!

でも私はなんと21日の土曜から10連休しとります(;´▽`A``



そうたんは下痢がひどいまま一週間続きました。

火曜日にはまた嘔吐もしました。

金曜の夜中からぐっと下痢が減って3回くらいに。

でもその夕方には咳がひどくなり・・・夜中に39.3度の発熱・・・


朝には下がったけど病院へ。

ずっと家にいたのにまた違う風邪をもらったよう。

保育園のお迎えの時にもらったのかも。。。



今は咳も減ってきて、食欲もどりつつ、なんとか回復してますw

ふぅ・・・長い時間だったわぁ・・。



私も木曜くらいに気持ち悪くなりもうもう少しで吐くかも・・というところまで

いったけど耐えて。

でも下痢はしました。

だけどそこまでしんどいとかはなく。

大人だからこれで終わったのかも。

ゆうたんにはうつらずに今のところ大丈夫みたいです。



会社には水曜の時点で今月はお休みを・・とお願いをしました。

もともと土曜からは3連休だったので4日休んだ事になりましたが

結果10連休。

そして明日とあさって仕事行ったらまた4連休。

働けよという感じですよねぇ・・。

でも仕方ないし。



明日からまた頑張りますw





最近の子供たちの成長☆

ゆうたん、金曜日についに保育園でうんちがトイレでできましたw

ほめてほめてその夜は好きなマックにいって、帰りにケーキとTUTAYAで

絵本とパズルと買って。

盛り上げまくったのに・・・

土曜日に家でする時は紙パンツがいいと大泣き・・・

保育園のトイレじゃないとできないと言いました・・・。なんでや?・・


難しいです・・・・・・

でもまぁ保育園でまたできたりしてそのうちに家でもできるようになれば。。。




気長にと思うのについいらっとしてしまうのでだめな親です。





そうたんは・・・

Img_1497 上の歯が出てきてますw





Img_1499 下の歯も大分出てきたw



ゆうたんが遅かったので歯磨きとかしてたっけ?という感じで

布で拭いたり、練習用の歯ブラシをもらしたりしてます。


Img_1490 もうすぐ1歳ですw

初節句もあるね。



でもその前に4日から一泊で姉と妹の家族とキャンプの予定ですが

体調がどうかなぁ・・・

旦那様は仕事なので一人で子供二人を連れていくのは不安ですが

姉妹に助けてもらおう。




やっぱりあっという間に終わった4月でしたw

« 新しい日々☆ | トップページ | 1歳になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい日々☆ | トップページ | 1歳になりました☆ »