« お花見☆ | トップページ | 新しい日々☆ »

初フェリー☆仕事復帰ならず・・・

昨日は家族で四国へ行き、久しぶりのうどんツアーでしたw

そうたんは初のフェリーw

ゆうたんも久しぶりなのではじめてのように喜んでましたw


うどんはやはり子供連れで製麺所周りはしんどいね・・。

せまいしね。。。

でもおいしかったです☆



そして!

今日はついに仕事復帰の日。。。でしたが・・・。

そうたんまたもや発熱です・・・。

体温を測って毎日保育園へ行くのですが、測ろうとした時に体がぬくいなぁと

思ったら・・・38.2度。

復帰の日に発熱の可能性もあると店長に伝えてましたがその通りに・・・。

電話を入れたら社員の人がでてそこから店長にかわって。

なんか店長さんはこの前の面談の時はすごくいい感じだったのに

今日はまたそっけない感じがしました。

女の人だから気分の浮き沈みが激しいのかな?

「はい・・はい」という感じ。

初日から憂鬱な事になってしまいました。




でも仕方ないよね・・。

自分にそう言い聞かせてます。

子供を抱えて仕事をするってこういう事だもん。

将来ある子供を育てているんだという誇りを持ってできる事をしっかりして

仕事で返していくしかないもんね。


そうたんは徐々に熱が下がってきて374度までに。

病院から帰って今はお昼寝してますがさっきは37.6度。

これからまだあがるかなぁ・・。

できれば明日は仕事へ行きたいところですが・・・。

だめならだめで気持ちを切り替えて月曜からがんばります。


元気だし、ご飯もよく食べれているので回復しそうな感じがします。




パートさんたちにはメールで連絡しました。

すぐに返事を返してくれた人たちからはやさしいお言葉が。

待っていてくれる人もいるのでしっかりとがんばらないとね。



« お花見☆ | トップページ | 新しい日々☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見☆ | トップページ | 新しい日々☆ »