« ならし二日目☆ | トップページ | 11ヶ月になりました☆ »

4歳になりました☆

Img_8199

4歳になりましたw



Img_8208

またひとつ大きくなったね☆

Img_8206_1

今日はお父さんが風邪なので3人でw


Img_8224

お兄ちゃん一年生もがんばりましたw


Img_8231

プレゼントはトーマスのぐらぐらつり橋セット♪



ゆうたん、4歳のお誕生日おめでとう!

元気に大きくなってくれてありがとう。

そうたんが生まれてさみしい思いもたくさんしたね。

できる事もできないと泣いたね。

寝る前は毎日抱っこで甘えん坊。

だけどそうたんが大好きで一度も叩いたりしなかったね。

おかあさんの言うように優しくそうたんに話しかける姿がうれしかったよ。

泣いたらおしゃぶりしてくれたり。

お風呂上りのアイスを一緒に食べてくれたり。

おなかにそうたんがいた時のように

「大丈夫よ。おにいちゃんがいるからね。」と泣いてるそうたんによしよししたり。



甘えん坊でわがままでマイペースなゆうたんになっちゃったけどしっかりと

お兄ちゃんにはなったよね。

最近はずっと家にいたからTVが大好きで毎日プリキュアを観てるね。

プリキュアの歌が大好きで踊っているとそうたんも一緒におしりをふりふりして

踊るよね。

そんな二人の姿がおかあさんは大好きですw

そうたんがはいはいできるようになっておもちゃを取りにくるから怒ってるけど

それでも叩いたりしないのはすごいなと思うよ。

甘えん坊でもそうたんが邪魔だと思ってなくて、ずっと一緒じゃないと気になって

いつもそうたんの事気にしてくれるね。



お兄ちゃんになってくれてありがとう。

いつもがんばってくれてありがとう。

おかあさんが大好きといってくれてありがとう☆

おかあさんもゆうたんが大好きだよ☆

来年の今日のあなたはどんなゆうたんなんだろうと思うとわくわくするよ!

Img_1387

また一年一緒に楽しく過ごそうね♪

« ならし二日目☆ | トップページ | 11ヶ月になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ならし二日目☆ | トップページ | 11ヶ月になりました☆ »