« 4歳になりました☆ | トップページ | お花見☆ »

11ヶ月になりました☆

Img_1390 身長74㌢☆体重10㌔

なんと久しぶりにぐーんと身長が伸びてましたw

2.5㌢もw(゚o゚)w



Img_1391

足がバイーーン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Img_1392

ハイハイ高速化中w


Img_1397

○●そうたくん~!と呼んではーいと手を上げる芸を仕込みました(笑)





そうたんは今、発熱中・・・

水曜の夕方から鼻水が・・・

その夜中に鼻水が詰まって寝れずに大泣き・・

抱っこじゃないと寝れないようでずっと抱っこ。

泣くとゆうたんが起きてしまうとかわいそうなのでリビングへ移動。

落ち着いたら目がパチリshine

そこから2時間遊び出して・・・il||li _| ̄|○ il||li

3時過ぎにやっと寝てくれました・・・

でもなんども咳き込みながら泣いたりして、私はほとんど眠れず・・・

これで仕事だったら死んでしまうとまだ休みな事に感謝しつつ。






昨日、病院へ行きましたが熱はなかったので鼻水の薬だけもらって。

そしたら今朝、発熱。

38.5度。

もう一度受診するべきか検討中・・・。

今、寝ているので起きてまだ高かったら行こうかな。






ゆうたんは保育園へ行きました。

やっぱり保育園って病気の宝庫?だな。

今日はそうたんのポリオ2回目の予定でしたがキャンセル。

来週の火曜日に変更しました。

復帰する前に済ませたいですが・・・大丈夫かな?







あぁ・・・あと一ヶ月でもう一歳になってしまうのね。。。

あっという間だなぁ・・・。

一年前の今日はゆうたんの七五三の写真を撮りに行きました。

あの日からも一年か。

時が経つのはなんでこんなに早いのだろう。

そうたんもはいはいもお手の物でスピードUPしてきてどこでもついてきて。

たまに自分で立って一秒くらい立ったままになったり。

おっ!また進化してるwと嬉しい瞬間w





お兄ちゃんの影響で毎日プリキュアの歌で一緒に踊って♪

他の歌では踊らないけどたぶんゆうたんが踊ってるのを見てて自分も

踊らなきゃ!って思ったのかな?

おしりふりふり♪可愛過ぎるヽ(*≧ε≦*)φ

しかし、なぜプリキュア?

仮面ライダーには目もくれず・・・。

ドラえもんもしんちゃんも吹っ飛んでプリキュア三昧の日々。

がちゃのおもちゃもついにトーマスからプリキュアになってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

変身するのがいいのかな?

プリキュアの服がほしいとか言われたらどうしようかと真剣に悩みます・・





最近の写真をUPしますw

Img_1340 スプーンがお気に入りw

Img_1344 ここが踊る定位置よw

Img_1367 ウッドデッキで日向ぼっこw

Img_1360 気持ちいいね♪

Img_1369 はいはいしちゃいます♪

Img_1373 あたちも気持ちいいワンw

Img_1376 ハイハイで階段発見!

ここはなんだろう??

Img_1375 ここもお気に入りの場所w

Img_1377 このおかち おいちいの♪

Img_1378 食べてみる?

Img_1379 ねぇってば?

Img_1380 動かないブランコ・・?

Img_1382 この公園が最近のブームw

« 4歳になりました☆ | トップページ | お花見☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

そうたん、ゆうたんにそっくり★どんどん似てきましたね。さすが兄弟。
風邪大丈夫ですか?体が強くなるまでには保育園で鍛えられてですね。
お大事に。
そしてゆうたん、お誕生日おめでとう。お兄ちゃんとして毎日頑張ってるゆうたん。
こうやってお兄ちゃんになっていくんですね。ゆうたん、応援してるよ~。

どん胡麻ママさん☆

ありがとうございますw
おひさしぶりですね~♪新しいブログの方はコメントは閉じたままのようですが・・・
またコメントさせてもらえたらな~♪と思ってますw


ゆうたんは4歳に、そうたんは11ヶ月に。
あっという間です。
最近の二人はどんどん兄弟らしくなり、見ていてかわいいですw
そうたんが動きが活発になったのでゆうたんの邪魔?ばかりして。
もうそうたんに泣かされているゆうたんです(笑)
そうたんは次男らしく負けじと怒られても怒られてもお兄ちゃんの邪魔をして。
長男らしいゆうたんと次男らしいそうたんですw

顔も本当にどんどん似てきてw
兄弟っておもしろいですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳になりました☆ | トップページ | お花見☆ »