« さよならドライブ☆ | トップページ | とりあえず安心☆ »

心配な事。

なんだかんだと日々が過ぎていきます。

先週の水曜日には新しい車が納車され、木曜日は西宮へ帰省。

私の愛車のFITちゃんは中古車屋さんへ売られていきました。

廃車になるよりまた新しい人に乗ってもらう方がいいよね。




ゆうたん&そうたんも元気に過ごしていますw

そうたん、保育園入園まであと10日あまりとなりました。

なんだかぴんとこないけど。。。

入園準備もだいたいできてきて。

会社にも4月12日の復帰希望で話をしてきました。


前向きに進んでいる気持ちとまだとまったままの気持ちと複雑です。

それでも時間が止まることはないし。

少しずつ先へ行きます。






そんな日々の中でそうたんはちょっとはいはいらしくなってきましたw

まだちょっとだけど獲物?を見つけると前進しています☆

でもちょっと気になるのが股関節が開きすぎている事。

足が180度開く感じです。

はいはいのポーズからお座りになる時に180度のまま起きたりして。

体操選手のようだなと気楽に見ていたけど、はいはいの時にどうも両足がすぐに開いてしまってカエルの足になります。

座ったまま前進する技を身に着けているのでぴょんぴょんはねているから股関節がやわらかくなったのかなとも思ったり。。。



もしや脱臼とかしてないか??

と不安になったり。

つかまり立ちもするし、伝い歩きもするので大丈夫かなとも思うけど・・・。

今日、私が病院を受診した時に先生に相談すると180度は開きすぎかなと言われました。

もしかしたら脱臼の恐れもあるので国立の形成へ行くように言われました。

脱臼の場合、コルセットで固定しないといけないとか・・・。

なんだか急に怖くなってきてすぐに国立へ!!と電話をしようと思ったがあそこは新規は予約が取れない。

・・・・・。あっそうか!大学病院だ!と思ってすぐに予約へ。

お手手の件で受診してきたのでそっちの方が話が早いぞと思って。

一番早い日で金曜の9時しかなくてそこで予約。

旦那様がお休みなのでそこしか無理。

朝からせっせと準備していかなければ!!





ネットで調べたら筋肉が未発達でもありうる事だし、成長と共に支障がなくなるとの事らしいけどやはり脱臼も疑った方がいいようで。



どうしてもお手手の障害と心配が一緒になってしまいます。

もしかしたら他にも何かあるんじゃないかって。

元気いっぱいすくすくと育ってくれていて安心していたところへ急に大きな不安が落ちてきた感じです。




どうか神様・・・何事もありませんように。

« さよならドライブ☆ | トップページ | とりあえず安心☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いろいろと前進しているkariさんですね!(^o^*)
新しい季節、新しいもの…気分一新、どうかお仕事頑張ってください★

うちも、バタバタと(私の)車を購入することが持ち上がってます。
後部座席の足元に、雨が降ると水がたまるんです!!!
なんだかビンボーくじ引いた感じ…。年数も経ってるし、余計にですかね。
宝くじでも当たるといいのになぁ~~~!!!
なんて、宝くじを買う余裕もありません(笑)

そうたん、ちょっと心配です…。
今日が病院だったんですよね?どうでしたか?
心配が余計な心配であればいいのですが…(>人<*)

hapiさん

ご心配ありがとうございます。
あれから小児科でみてもらったら脱臼はしてないとの事でした!
先生は念のため大学病院も受診するように言われましたが取り止めました!!
怖かったのは脱臼だし、そうたんは日々ハイハイができるようになってるので恐らく体が柔らかいだけかなと。
しばらく様子をみてみようかと思ってます♪

車に水が溜まるなんて…
そんな事あるんですね~
フィットシャトルちゃんはなかなかいいですよ♪
ハイブリッドなのでフィットちゃんよりかなり高いですがまぁ新しいだけあっていろんなものが良いですね♪
旦那様が喜んで乗ってますよ…★
ワンボックスにも憧れるけど維持費や燃費を考えたら我が家はこれで十分ですね。
しかし出費が続いてしまいますねえ…
スマホに車…
hapi家も痛いですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならドライブ☆ | トップページ | とりあえず安心☆ »