« 10ヶ月になりました☆入園説明会 | トップページ | 心配な事。 »

さよならドライブ☆

昨日、私の愛車FITちゃんのさよならドライブに行きました。

水曜日には新しい車になるので火曜日にはさようならです・・

8年5ヶ月友に生きてきた愛車にさようならをするのはなんだかとっても寂しい・・



今、旦那様がFITをオークションに出してて部品取りで売れるか廃車になるか・・

どっちにしても車としての寿命は終わると思います。

いままでありがとう、FITちゃん。

たくさんの思い出ができました。


結婚して、子供が二人になって。

たくさんの幸せを運んでくれてありがとう♪


Img_1319



Img_1324


Img_1330


そうたんは昨日、急にはいはいのような?前進ができましたw

ルナのハウスに行きたくて進みました(笑)



« 10ヶ月になりました☆入園説明会 | トップページ | 心配な事。 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10ヶ月になりました☆入園説明会 | トップページ | 心配な事。 »