« 注射&車&スマホ☆ | トップページ | 注射☆むぎゅタイム☆禁断症状 »

注射☆つかまり立ち☆歯☆

2/15 ゆうたん 日本脳炎2回目接種

    そうたん ヒブ1回目接種


家に閉じこもって生きているので(笑)予防接種が無事に進んでますw

保育園も先週、今週と行ってません。

インフル警戒と風邪も予防接種が終わるまでは避けたいのと今週末は保育園の発表会があるので今はみんな練習してると思うので。

出ないゆうたんがたまに行ってもみんなと同じようにはできないだろうしね。

ゆうたんはしばらく予防接種はないのでとりあえずよかったw


そうたんは来週、3種混合3回目ですw



そして今日!!

私が固まったパソコンをリカバリしていて必死な時にこたつにつかまり立ちをしてたそうたん!!

ゆうたんに「ゆうたんが立たせた?」と聞いても「しらん」。。。

私は座らせていたのでこれは・・・これはきっと一人で立てたんだね!!!

すげ~~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最近、そんなそぶりもあったのできっと要領を得たのでしょうw

決定的瞬間を見れなくて残念・・。

でもきっとこれからどんどんするでしょうね♪

そして!!下の歯が2本ちょろっと出てきました♪

もりあがってきてたからそろそろかな~と思ってたら今日、ご飯の時に口に手を入れる事があって入れるとあたるものが!!

9ヶ月と11日☆

ゆうたんはもう1歳手前ぎりだったのでゆうたんより早かった(≧∇≦)




あぁ・・成長しているんだねぇ・・・(;ω;)

すごいねぇ・・



お座りからはいはいのポーズになるようにもなったし、座ったまま向きを変えつつ移動もするし。

はいはいはまだですが後ろへはずりずり行くし。

伝い歩きチックな感じもできてるし。

ここ最近で急成長中のそうたんでした( ´艸`)プププ

« 注射&車&スマホ☆ | トップページ | 注射☆むぎゅタイム☆禁断症状 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射&車&スマホ☆ | トップページ | 注射☆むぎゅタイム☆禁断症状 »