« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

今年もあと二日☆

皆様、今年も一年私のブログを読んで頂いてありがとう

ございました☆

今年は二人目の出産という大きな仕事があった年でした。

思いがけず、左手に障害を抱えて生まれてきたそうたんでしたが

すくすくと育ってくれてその可愛さに日々癒されておりますw


来年は春には保育園入園、仕事復帰とまた新たな展開を迎え

不安も大きく時が過ぎるほどに大丈夫かな・・と心配になります。


でも時が止まることはないし、進むしかないので年が明けたら

また気を引き締めてやがてくるであろう壁に向かって進むのみ。



思うより大丈夫かもしれないという気持ちで力まず手を抜かず

いつもの私達でいたいと思います。


出産後の泣いてばかりの私に暖かい言葉をかけて下さった方々。

ありがとうございました。

人生思いがけない事が起こると改めて思い知りました。

だけどだからといって人生が悪くなったとは思いません。

しっかりと歩むべき道がそこにあるだけの事。



ゆうたんとそうたんの成長が何よりの生きがいですw

数年後の二人を想像しただけで嬉しくなります。

一緒にキャンプ行くのかな。

自転車に乗ってお出かけもできるな。

スキーもするかな。

ご飯は一日何合食べるかな。

いつ私の背を追い抜いていくのだろう。

いつ”ばばぁ”とか言われるのだろう。

何に興味を持ち、どんな事が好きな男の子になるのだろう。

好きな女の子できるかな。



いつまで”おかあさんtwo”って傍にいてくれるのかな。




今は甘えん坊のゆうたんもそうたんもいつか大きくなって

”おかあさん”って言わなくてもできる事が増える。



不安は山ほどある。

だけど楽しみもその何倍もある。

だからやっぱり一日一日を大事に生きようと思います。


いきなり強くはなれないから毎日ちょっとだけでも心が強く

なりますように。

家族がみんな健康で過ごせる一年になりますように。

笑顔がたくさんの一年になりますように。


そんな思いで年を越していきたいと思います。


来年もまたお付き合い下さい☆

困った時はパワーを下さい☆

私からも何らかのパワーが皆様に与えられるように頑張ります!

どうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

今年もありがとうございましたm(_ _)m

« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました☆
今年はそうたん出産という大きなお仕事お疲れ様でした。
いつもkariさんの考え方にはとても尊敬させられます。
来年もkariさん一家にとって素敵な年になりますように。
よいお年をお迎えください。

どん胡麻ママさん☆

去年はお世話になりましたw
今年もよろしくお願いします!!
ママさんのアドバイスいつも頼りにしています☆
新しいブログにもこれから遊びに行かせてもらいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »