« 歩行器☆ | トップページ | 今年もあと二日☆ »

メリークリスマス☆

ゆうたんは4回目のそうたんは初めてのクリスマスxmas

今年も沢山の家族が我が家に集まりパーティーをしましたw

Img_1167

隠れるゆうたん・・(-ε-)

Img_1170

おすましゆうたん(*^-^)

Img_1169

泣いているそうたん(;´▽`A``

Img_1175

題して!もう飲めませんとみんなに笑われながら

眠るそうたん(笑)

夜中にこっそりプレゼントを置いたw

二人分ってなんかウキウキする♪

私のじゃないけど枕元にプレゼントがあるのって嬉しいw

朝起きてそうたん☆

Img_1176

記念撮影w

Img_1179

初めてのプレゼントだね♪

Img_1186

ゆうたんも起きて一緒に☆

Img_1191

そうたん、おててをパチパチできるようになりましたw

Img_1194

いざ、開封!兄弟で格闘中w

Img_1195

ビリビリ。

起きていまいち反応が悪かったゆうたん。

赤い箱をみて「ケーキじゃない?」と興味なかったのに

あけてみてトミカ峠のやまみちドライブだとわかったら

興奮して踊ってました(笑)

Img_1197

そうたんもおもちゃに興味津々♪

Img_1199

それぞれが夢中な姿☆

ゆうたんのやつは私が組み立てたんですがもう待てなくて

横から横から車を走らせようとするので「待ってってば!」と

怒りながら必死に組み立てました(;´д`)トホホ…

Img_1200

夢中なゆうたんをじーと見るそうたん。

Img_1201

写真を撮るのに振り向かせたらこの顔・・

遊びたいんですけど~って感じ(-゛-メ)

Img_1204

そうたんのおもちゃを渡してもお兄ちゃんのが気になる。

音が大きいからよけいに気になった感じ。

Img_1206

ぼくのはこれね。それはまた将来は君のものだよと(笑)

でもゆうたんもそうたんのおもちゃが気になってまた二人で

触ってたりして。

なんとも楽しそうな二人でしたw

今日は日曜日だし、どこの家庭もこんな風景なんでしょうねw




私も起きたらプレゼントがあればいいのに~と旦那さまの前で

言ってみたけど何もありませんでした(-ε-)チェッ・・・

クリスマスは子供のものなんでしょうねぇ。。。

サンタさんを信じていたあの頃に戻りたいと思う母。

だけど子供の為にサンタさんになれる今も幸せだなと思います。

子供の夢に寄り添って一緒に信じて楽しめる事が。

子供が二人になっていよいよ家族らしい光景が増えてとっても

幸せな時間をもらってますw

これが一番のプレゼントだね。ありがとう。旦那さま。

皆様もよいクリスマスをxmas

« 歩行器☆ | トップページ | 今年もあと二日☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^*)

ゆうたん&そうたんの、おそろいのパジャマが可愛いです~♪
サンタさんからのプレゼント、無事もらえてよかったですね(^o^*)
サンタさんが来るまでは「悪い事するとサンタさん来ないんだよ」
って言えてたけど…クリスマスも終わり…
サンタネタが使えなくなってハハは残念ですwww

トミカ峠のやまみちドライブ、うちも昨年の誕生日だったかな?に、
プレゼントしたんですが・・・我が子は破壊王で、組み立ててあげても
すぐにバラバラにされてしまい。。
なんだかなぁ~、って感じです。
そうたんはいいこで遊んでますか~?(^o^;)

少し早いですが、kariさん、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪

hapiさん☆

こちらこそ今年も一年ありがとうございましたw
二人目の出産という大きな仕事を終えて迎える年の瀬はまた一段と
感慨深いものがありますね。
サンタネタは我が家ではまだ続行中ですよ(笑)
いう事を聞かないとサンタさんがおもちゃを持って帰ると言ってます。
いい子にしてないといつだってサンタさんが寝ている間に取りに来るから
と言ってあるので最終手段としていつも脅してます(笑)
やまみちドライブ毎日動かして遊んでますw
そうたんは自分のおもちゃよりやはりお兄ちゃんのが気になって触って
怒られてます。
だけど兄弟で遊んでいる姿を見るとほほえましくつい写真を取りまくる
母でしたw
来年もまた怪獣さんたちと共に頑張っていきましょう☆
体調大丈夫でしょうか?
私も37歳の本厄になりますのでしかも大殺界のど真ん中・・・
どんな一年になるのやら・・・。
辰年、年女頑張ります!!
ではよいお年をお迎え下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩行器☆ | トップページ | 今年もあと二日☆ »