« 切ない目。 | トップページ | 7ヶ月になりました☆ »

結婚7周年☆

昨日、我が家は結婚7周年を迎えましたw

一日早い11/30にお出かけをしてIKEAと神戸のカワサキワールドに

行きました。

ゆうたん・・・親が思うより喜びませんでした・・・。

新幹線も電車も動かないからかあまり感動もなく・・

プラレールのような電車や新幹線が動く方がよっぽど面白かった

ようでそこに釘付け。

Img_8125

あっこの顔わかりますか~?

鼻のところ、ずるむけてます(笑)

先週の土曜日にゆるやかなローラーすべり台を頭の方から

滑って着地点が思ったより高くずてんと落ちで顔から・・・

人口芝で鼻をずるんとやっちまいました。

直後は傷の全体が赤くなりすごい顔でしたがかさぶたになって

今日はもうほとんどかさぶたもなくなり綺麗に。

子供って傷の治りが早いね!

Img_8113

せっかくの新幹線の運転席もいまいち・・


Img_8116

いちおう新幹線に乗った気分?(;´▽`A``

Img_8130_1

そうたんの方がいい顔してるw




そして昨日☆
Img_1108

ルナさんと一緒にw

Img_1099

この二人けっこう仲良し♪

ルナはゆうたんはきらいだけどそうたんは好きみたいw



Img_1109

ゆうたんは荒いから嫌なのよね~・・・。





Img_8160_1

7周年目の記念に家族写真☆

本当は昨日、神戸のどこかで撮りたかったけど天気も

いまいちだし子供は寝てたり・・

仕方ないのでおうちでね。

旦那さまが夫婦でというので

Img_8163_1

いつ振りかしら・・・?二人きりの写真なんて。

7年経ちましたね~。

夫婦になって。

いい夫婦かどうかわからないけどなんとかやってきたね。

これと言った問題もなくやってこれたからまぁこれからもきっと

大丈夫でしょう?

着かず離れずがきっといいんだね!

男らしい私とマイペースな旦那さま。

お互いに度が過ぎない程度に自分らしく生きていけたらいいね。




私、なぜか昨日から右の足裏の親指の下の方が痛い・・・

激痛でそこは地面について歩けない感じ。

しかも腫れてきてて・・・(ノω・、)

湿布を貼って様子をみてますがいっこうに良くならない・・

そこをさけて変な歩き方になるので違うところもまた痛くなり・・

何をしたんだろう?

夕方、気がついたら痛かった。

昨日はリビングのおもちゃを片付けて和室へ棚を持ってきて

移動させたんだけど・・・

特に痛くなった原因が見当らず・・

病院行かないといけないかなぁ・・・(ρ_;)


今年もあと1ヶ月きりましたね。

毎日がハッピーでありますように☆

« 切ない目。 | トップページ | 7ヶ月になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切ない目。 | トップページ | 7ヶ月になりました☆ »