« 尊い命。 | トップページ | メリークリスマス☆ »

歩行器☆

Img_1139

7ヶ月も半分過ぎたので歩行器に乗せてみましたw

足がしっかりしているので後ろへ後ろへ進んでますw

Img_1146

後ろのお兄ちゃん。

歩行器を狙ってます┐(´д`)┌ヤレヤレ

「次はゆうたんの番よ!」とそうたんに言ってました。

まんまと乗って遊んでました。

まだ入れるからすごいよね!

おしりって大きくならないね~。

そうたんは最初はめずらしいから喜んでましたがこれに乗せられると

放置されると感づいて入れると泣くようになりました・・・。

ご飯を作っている時に足元にいさせてます。

二人とも鼻水小僧です。

最近寒くなったからね。

ひどくなりませんように。

もうすぐクリスマス☆

今年もあと2週間切りましたね。

もっと時間がゆっくり過ぎていってほしいなと思います。

« 尊い命。 | トップページ | メリークリスマス☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尊い命。 | トップページ | メリークリスマス☆ »