« 続く風邪・・ | トップページ | 寝返りできてます♪ »

6ヶ月になりました☆

Img_1045

身長67.5㌢☆体重8600㌘



寝返りは完成してないけど

Img_1052

お座りが出来てたりして( ´艸`)プププ




Img_1054 

そしてつかまり立ちもできてたりするψ(`∇´)ψ


Img_1057

たっちが好きでこうしているとご機嫌ですww



足腰がしっかりしているんだよね♪

あれから発熱する事もなく回復してきてくれてますw

良かった~ヽ(´▽`)/

元気にハーフバースディbirthdayを迎えられて良かったheart04









Img_1035

このお方も昨日で3歳7ヶ月になりましたw

ぐずりんはまぁ昨日はおとついよりましの感じでしたが

お風呂上りに1時間半泣いてました。

怒るのに疲れた私は無になってひたすらじーっとしていたら

1時間半泣きました(;´▽`A``

それはそれでかなしかったよぅ、、、。




途中何度が優しく話しかけてみたけどおさらないからもう

待ってみようと思ってたけど無理でした。





今朝は起きてからまだ泣いてないから調子が戻ってきている

のかな。

頼むからもうぐずりんはやめていただきたい。

ご飯ももりもり食べているのできっと日に日に元気になっていると

思うので大丈夫でしょうw








昨日、旦那さまと久し振りに夫婦の会話をした。

夫婦のあり方について。

もっと仲良くしてほしいとの事。

コミュニケーションをとりたいと言われました。

恋人のようには戻れないけどもう少しだけ距離を近くして

ほしいという事かな。

旦那さまにこんな事を言わせる私は母親でしかいられなくなって

いる自分の気持ちを素直に話した。

妻という自分にどうやって素直に戻れるか考えているけど

それは簡単にはできないと。

やっぱりそうたんの手の事がいつも頭から離れないから

子供が優先になってしまう。

だけど夫婦として仲良くして子供にもその姿を見せていくという

事は大事だと思うからちょっとだけ努力しますと。

ちょっとだけってトコがまたかわいらしくないんだけど(笑)

男の性格の自分が可愛い女になるのって難しいよ~~~

いつの間にこんなに強くたくましくなってしまったのかなぁ。。。

やはり母になったからでしょうか。

自分より大事な存在を守る事が一番になっているから。

今までの経験上、どこかでいつも一人で生きていけるように

しないといけないと思ってる。

子供は産むからには一人で育てていく力を持っていようとか。



旦那さまは絶対に浮気しない!

って信じてない。

いつかするだろうと思ってる。

これはどの男性も。

しようと思ってなくてもしてしまう事もある。

好きになるのに理由がないように惹かれてしまう事はあるだろう。

心にロックはかけれない。

結婚したからって自分だけのものになったわけじゃないし。



でも疑わない。

携帯も見ない。

目の前にいる旦那さまだけを見る。

それでいいと思ってる。




どっぷり旦那さまに寄りかかって生きるのは怖い。

ずっと仲良くいたいから一定の距離を保っている。

束縛しない。

彼の自由を尊重する。





その結果が今の自分。

でも寂しいわけじゃないんですよ。

生きる力はお互いに持っていなきゃと思ってきたから。

いつ、一人になるかわからないもんね。




ひとりひとりの時間を大事にしつつ、二人の時は仲良くしようと

約束して結婚したんだから。



だけどちょっとクールになりすぎたようです。

頼もしく男らしくなりすぎた(笑)



もうすぐ結婚7周年。

ちょっと見直しが必要な時期みたいですぅ。










« 続く風邪・・ | トップページ | 寝返りできてます♪ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

ハーフバースディおめでとうございます。うちのベビは明日で6か月なんですhappy02
でも、おすわりもつかまり立ちもまだまだです。なので、凄いなぁ…って、思いながら読ませてもらいました。
しかも、明日は一回目の結婚記念日…
既に、旦那に”かまってくれない”って言われたりすること多いです。7年も結婚生活が続くか不安でもあります。だから尚更、凄いなぁって思って読みました。

桃山さん☆

はじめまして☆コメントありがとうございますw
今日でハーフバースディですね♪おめでとうございます!!
男の子かな?女の子かな?
成長はそれぞれですから気にしなくていいと思います。
上の子は寝返りは4ヶ月でしたけどそうたんはやっと今ですもん。
結婚1周年だなんてまだまだ新婚さんじゃないですかぁ~!
早くに子供さんができて二人きりの時間が少なかったから
旦那さまも寂しいのかな?
母はそんな事言ってられないですもんね。
だけどおいくつかわかりませんが男の人ってすぐには父親には
なれないし、ラブラブしていたかったのに~と思っているのかも。
まだ育児にも手がかかるから大変だと思いますがお互いに思いやりを
持ってそれぞれの立場を理解しながら頑張ってみて下さい。
好きで結婚したんだから一生添い遂げると誓って☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続く風邪・・ | トップページ | 寝返りできてます♪ »