« 大学病院2回目。 | トップページ | どうするのがいいのだろう? »

ポリオ&運動会☆

10月13日☆

無事にそうたん、ポリオ接種できましたw

私の誕生日もささやかにお祝いして無事に?35歳になりましたcoldsweats01

35歳って・・・なんかぐっと年を感じます・・。

25歳もぐっときたけど35歳はもっとぐっとぐ~~~っと年を感じるなぁ・・

アラフォ~が近づいてきたって事ね。。。Σ(;・∀・)



そして今日はゆうたんの運動会でしたw

雨の心配がありましたがなんとかくもりになり保育園で開催されました。

がゆうたん・・・テンションがdown

いつもと違う雰囲気にのまれているという感じで。。。

ゆうたんの出番になってぎりのところでおしっこにいったり

出る間際に男の子に突き飛ばされいよいよテンションだだ下がり気味・・

さぁ!登場となると出るのを嫌がってもう一人女の子と二人して

入場門で立ち往生・・・

先生がいくら説得しても首を振ってました。

だっこでなんとか中央まで出てきたけどあんなに毎日家で練習した

おにぎりポン!のおどりはまったくせず・・・

こっちを見ては目をそむけ・・・

ものすごくいいポジションでカメラとムービーを構えていた父と母は

苦笑い・・・

最後に自分のおにぎりを持って帰るのだけはちゃんとしてました。

去年の運動会は雨で小学校の体育館が嬉しくて終始走り回り

発表会は台から飛び降り(でもちょっとだけ参加してた)

そして今年はまったく動かずという悲しい結果に。。。

うちのぼっちゃん、本番に弱いタイプだなぁ(;´д`)トホホ…

これは発表会も期待薄だ・・・。




ここに写真をUPしようにも旦那さまが途中から仕事へ行き

その時にカメラも持っていったのでできないのですが

ただ立ち尽くすゆうたんの写真しかないからなぁ・・・

またのちほど記念に載せます(;´▽`A``




意外とそうたんの方が度胸があったりするかも。

長男くんはへたれ坊ちゃんが多いっていうもんな。




そうたんは妹に預けてたので私は身軽でしたw

おりこうさんにしてくれてたようです。





いつになったら芸を見せてくれるのかなぁ・・・ゆうたん。

まぁ家で何度も見せてくれたからそれだけでもかわいかったし

出来ないわけじゃないからそのうち・・・かなぁ。。。




毎年なんか違う意味で目立つゆうたんでした(笑)

« 大学病院2回目。 | トップページ | どうするのがいいのだろう? »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学病院2回目。 | トップページ | どうするのがいいのだろう? »