« 幸せを感じる☆ | トップページ | 免許更新&3歳6ヶ月☆ »

寝返り?!

昨日、ご飯の準備をしていると・・・

ゆうたんが「あっ!転がった」と言いました。

ん?誰が?と目をやると


Img_0919

こうなっている人発見!

あら?

もしかしてできたの?


Img_0921

どうやらこのおもちゃが気になったようw


決定的瞬間を見逃した母。

もう一度と・・・

Img_0925

ここからねと戻したら・・


Img_0926

さっそくごろりんといくそうたん!早くてぶれる~



Img_0927

そして一度うまくいったけどそのまたすぐにこうなって

1回転半(笑)


Img_0928

もしかしてマットの段差で転んだか?と思ったので

床に・・・



Img_0929

よっこらせ!と行くが・・・


Img_0931

ぶりんと戻ってしまう。。。

やはり・・・段差で勢いついて出来たパターン?


Img_0933

その後も何度も頑張ったができなくて泣いた人。

やっぱり段差のおかげだったのね(;´▽`A``


でも急にやり始めたのでこれは近々成功となるかもww




Img_0938

今日は姉と妹とその子供たちとお出かけ。

ファーマーズマーケットへ。


Img_0937

いいお天気でした☆


Img_0939

僕はまぶしいからほどんどベビーカーの屋根してました(笑)


Img_0947_1

今日は派手派手なそうたんです♪


Img_0948_1

子供達は暑いのでカキ氷を食べましたw

暑かったね~。

« 幸せを感じる☆ | トップページ | 免許更新&3歳6ヶ月☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せを感じる☆ | トップページ | 免許更新&3歳6ヶ月☆ »