« コタツがいい☆ | トップページ | 続く風邪・・ »

兄弟仲良く風邪・・

昨日からゆうたん&そうたん風邪ひきさんです。



ゆうたんは数日前からちょっとの事ですぐに大泣きしていたので

予兆はありました。

そして鼻水が出だして・・・

おとついの夜に咳が出て・・・


昨日、朝起きたら37.9度。

保育園ラスト二日だったのに。。。

そうたんも夜中から鼻水・・。

ミルクが飲めずに怒る怒る(≧ヘ≦)


旦那さまも休みだったのでみんなで病院。



ゆうたん、夕方には38.7度。

そうたんは37.2度で平熱の範囲。が鼻水が滝のように出る。




夜中はゆうたんはぐっすり寝ていたけどそうたんは鼻水が出るので

枕を高くして頭が高くなるようにしていても寝ている間に動いて

鼻水がつまり泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

抱っこして背中を叩いて鼻水を下へ流す。

これの繰り返しでした。

鼻水を吸い取るやつは気持ちよく取れるがこれも怒る怒るannoy

ティッシュとコレが目に映ると即座に横を向くように(;´д`)トホホ…



ゆうたん、昼間は熱が下がっていたけどお昼寝中にまた上がった。

14時から17時半まで寝ていた。

39.3度になっていた。

唇もかさかさになっていたから水分補給。

食欲はないみたい。

冷えピタは嫌い、アイスノンも嫌がる・・・。




そうたんはとりあえず回復の感じ。

たぶんゆうたんからもらったのだと思うけどゆうたんよりは

軽くおさまっている。



二人とも機嫌がいいのでまだ助かっている。

今日も一人で子供達と夜を乗り切ろう!

« コタツがいい☆ | トップページ | 続く風邪・・ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツがいい☆ | トップページ | 続く風邪・・ »