« 免許更新&3歳6ヶ月☆ | トップページ | 大学病院2回目。 »

5ヶ月になりました☆

Img_0974

身長66㌢☆体重8200㌘


最近は少しミルクの飲みが良くなってきたので体重も

増えてきたねw

ミルクも140~160ccは飲んでるかな。



Img_0962

てんとう虫さんw

だけどなぜかかぶとをかぶっているように見える(笑)


最近、お腹と背中に湿疹出現。

あせも?乳児湿疹?

足にも少しあるので乳児湿疹かな。


寝返りはまだ完成してません。

でもたっちが好きでバランスがいい時は一人でつかまり立ちが

できてたりします☆

足のふんばりが上手みたいww

ゆうたんは寒くなると肌がかさかさになってしまいので

すでにかさかさ。

毎日のケアがかかせません。

そうたんもかなぁ。。。




昨日はあんなに寒かったのに今日は一転暑い~sunsunsun

服のチョイスが難しいよね。

家にじっとしていると寒いのでそうたんは長そでにしたけど

ゆうたんは半袖で保育園に行かせました。

今日は運動会の予行練習があるので早めに行きました。

今、外からその声が聞こえてきてますw

去年は大雨だったので今年は晴れるといいなぁsun





« 免許更新&3歳6ヶ月☆ | トップページ | 大学病院2回目。 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許更新&3歳6ヶ月☆ | トップページ | 大学病院2回目。 »