« 寝返り?! | トップページ | 5ヶ月になりました☆ »

免許更新&3歳6ヶ月☆

昨日、ついに私の免許更新に行ってきました。

旦那さまでは無理だろうという事で一番下の妹にそうたんを

預けて。

この子は先月で仕事をやめたのでちょうどいい時期でした。


昼過ぎに寝かしつけてから出かけましたがそこから夕方まで

一度ミルクを飲んでからほとんど寝ていたそうです。

ぎゃん泣きでわたしを探していたらどうしようかと思ってましたが

良かったです。

帰るとうとうとしてましたが目が合うと一瞬泣きました。

そしてじーっと見つめられて。。。

そういえばずっと見てなかったなという顔。

でも私が抱っこすると今度は妹をじーっと目で追ってました。

あれ?そうたん?((・(ェ)・;))母さんはこっちですけど??



どっちが母さんがわからなくなったのかと思いましたsweat02



美容院は行けてないけど無事に一仕事終わってほっとしてます。

今月は用事が満載w

7日はそうたんの大学病院。

13日はそうたんのポリオ接種&私の誕生日

15日はゆうたんの運動会

18日はゆうたんの市の3歳児検診

あとこの辺でゆうたんの日本脳炎2回目接種に行きたい。



そんなゆうたん、今日で3歳6ヶ月☆

身長100㌢☆体重16㌔(。・w・。 )



今日の夜中に急に起きて「おかあさん着替える」といいました。

久しぶりにおねしょでした。

寒くなってきたからか濡れたら目が覚めるようです。

夜中の3時。

そうたんも起きてしまったし、ルナも起きて「えさくれ~」と

鳴いてました。

そんな中夜中にホームベーカリーのセットをした私(笑)

寝る前にしようと思っていたのに寝てしまって。

起きたついでにセットした食パンがそろそろ焼けますlovely



さて、朝ごはんの準備だ。

みんなを起さなきゃ。

« 寝返り?! | トップページ | 5ヶ月になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝返り?! | トップページ | 5ヶ月になりました☆ »