« トレパン☆ | トップページ | 葛藤~どう見せるべきか~ »

4ヶ月になりました☆

Img_0843

身長64㌢☆体重7700㌘


ちょっと体重の増加が落ち着いてきました。

最近ちょい飲みさんだったからね~。

この服はゆうたんが4ヶ月の時にも着せてました↓4

やっぱりゆうたんの方が大きいw(゚o゚)w

身長が67㌢くらいあったからその分足が長いね!

体重も8400㌘あったし!

こうして兄弟の成長を比べるのっておもしろいw





Img_0851

熊ちゃんみたいな笑顔(。・w・。 )


Img_0850

二重あごww


Img_0845_2

髪の毛・・・左が薄いのよね・・。

てっぺんは立ってきた!



あっという間にもう4ヶ月になってしまったぁ。。。

成長が楽しみな反面もっとゆっくり大きくなってほしいと

思うのが親の気持ちですよね。

この1年が一番早い成長をする時期だもんね。

まだ寝返りはしてません。

横向きにはなるけどそこからは戻っていきます。

うつぶせにすると顔を上げていられるようになりましたw

しっかりと首が据わってきたからだねw




おもちゃをつかみたくて頑張るけど左手ではつかめないからか

いらいらしてきて怒ったりしてます。

左手の指を動かそうと脳が指令を出しているのがわかるくらい

手の骨の動きがわかるのだけど・・・指が動かない。

親指もまだ器用には使えないようです。

右手もまだだからこれからだと思ってますが。



子供の可能性は無限大。

あれこれ心配せずにそうたんなりの成長を見守っていきます。


それでもゆうたんと同じ時期に同じ事をしてくれるとやはり

うれしいw

最近は自分の足を持とうとして体をよく曲げてます。

これも左手では持てないからバランスが難しいようです。



頑張ろうね!そうたん☆

きっとお兄ちゃん以上にわんぱくになるよね。

兄弟けんかも耐えないんだろうなぁ。。。あはは(;´▽`A``

お母さん益々男っぽくなってしまうよ(;´д`)トホホ…

« トレパン☆ | トップページ | 葛藤~どう見せるべきか~ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ゆうたんとそうたん。
やっぱり兄弟ですね~どこかやっぱり似ています(^m^*)
男の子同士だし、比べるのもまた、楽しみ&面白いですよね*ふふ。

そうたん、いまは難しいことが沢山あっても…
kariさんの言うとおり、子供の可能性って無限大だし、

ほんと、育児の中で どれだけ親が心配しても、それを難なくやってのける
子供の姿、何度も見てきたはずですよね☆"

何に対しても本当にすごい!と思うくらいの順応性を持っていると思うので、
きっときっと。
そうたんはお母さんを困らせるくらい、ワンパクなそうたんになってくれるはずですよ♪

子供と一緒に、たくましい母になりましょうっっ(^w^*)

hapiさん☆

退院おめでとうございます♪♪
まだまだしんどい時期にコメントありがとう!!
今頃は実家に帰ってるかな?
久しぶりの息子くん。どうかな?
ママの顔見たら甘えん坊になるかもね。
弟くん。本当に小さくてかわいいww
ちょっと前までそうたんもそうだったのに今ではぶりんぶりんの
手足だよ~!
今しかない神秘的な赤ちゃんをしっかり堪能してね!
二人目は特に一瞬で大きくなる感じだからね~。
体、無理をせずに実家でゆっくりして下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレパン☆ | トップページ | 葛藤~どう見せるべきか~ »