« 葛藤~どう見せるべきか~ | トップページ | 三種混合1回目&発熱・・ »

またしても発熱~!

ゆうたん発熱中・・・。

37.8度とゆうたんにしては微熱ですが。

保育園で夏風邪が流行っているのでもらったよう。


本人は元気ですが保育園は預かってもらえないのでお休み。

いちおう病院へ行くと扁桃腺が赤くはれているらしい。

これから熱が上がるかもなぁ。。。

そうたんの三種混合1回目を先週の木曜日に行ったら肺から音がする

との事で様子をみようと言われた。

で明日来るように言われていたのですがゆうたんが発熱したので

今日一緒に病院へ。

お兄ちゃんが風邪をひいている時は移る可能性があるので延期。


また一週間先に。。。が来月10/13(私の誕生日!)にポリオがあるので

それを優先しないといけないから三種混合は11月まで延期~~~。





そうたんは元気なのにゆうたんが綺麗に一ヶ月ごとに風邪をひいて

くれるので予防接種もなかなかです(;ω;)

7/13・8/13・9/12と笑えるくらい正確な間隔で風邪ひいてます。

確か去年もこんな感じだったなぁ。

ちょうど一ヶ月後が10/13だからまたその頃風邪ひくのかな・・。

去年の私の誕生日もゆうたんは高熱を出してました(;´▽`A``ヤレヤレ





« 葛藤~どう見せるべきか~ | トップページ | 三種混合1回目&発熱・・ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛藤~どう見せるべきか~ | トップページ | 三種混合1回目&発熱・・ »