« またしても発熱~! | トップページ | 9連休・・・ »

三種混合1回目&発熱・・

木曜日に病院へ行きました。

10/13までちょうど4週間なのでここで接種できたらポリオも

受けれると思って。

で無事に接種scissors




いや~良かったtwoと思っていたら・・・。

その夜中から鼻水がずるずるしていたそうたん。

泣くと出てくるけどどうも奥に詰まっている感じ。

そしておっぱいが飲めないくてぐずる・・・

久々に夜中に2時間抱っこでしたdown

風邪ひいちゃったのかな・・という感じでした。

朝起きて熱を測ると37度。

平熱です。

う~ん(ノ_-。)どうしようかなぁ・・・

とりあえず様子を見る。

10時。

どうも体が熱い。

測ると37.8度up上がってるwobbly

元気だし、ミルクも飲んでいましたが乾いた咳も時々してたので

病院へ。

今週3回目(;´▽`A``




先生も私の顔を見ると苦笑い。

「2回も延期したのになぁ・・」と。

「昨日病院でもらってかえったかもね」と。

本当にそう。

予防接種の為に病院へ行って風邪をもらって帰るなんて・・

踏んだり蹴ったり。

昨日はなんか体調の悪そうな人が多かったからな。



でもそれほどひどい感じではないのでひどくなる前に薬で

治してしまおうと。

それでもこんなに元気で寝返りの練習をするそうたんw

Img_0882

よいっしょ!


Img_0883

よっこらせ!

Img_0884

う~!!ここまでしかできない~(;д;)


Img_0891

両足もつかんでますww

この後ろからのショットが可愛いおしりheart04



Img_0890

でへへっ(≧∇≦)




世の中3連休ですなぁ。。。

我が家は旦那さまが仕事なのでしてしかも天気悪いし

次男くんは風邪引きだし、長男くんも鼻水だし・・・

姉は妹のところへ2泊3日するらしい。

そっちも旦那が車を使ってゴルフへ行くから家にいるだけ

らしいが子供たちは一緒に遊べるからね。


あ~暇ぁぁぁ。。。

ゆうたんと積み木で遊んだりプラレールしたりも3日は飽きるょ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« またしても発熱~! | トップページ | 9連休・・・ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしても発熱~! | トップページ | 9連休・・・ »