« 意外と大丈夫だな。 | トップページ | お兄ちゃんパンツ♪ »

お食い初め☆

昨日、8月14日にそうたんのお食い初めをしましたw

Img_7972_1




Img_7973_1

西宮の両親と♪


Img_7999_1

ぱくっ♪


Img_8000_1

おいしいw


Img_8006_1_2

これはなんだろう??




お気づきでしょうか?

そうたんは・・・

Img_0785

ガチャピンですψ(`∇´)ψ


Img_0786

後姿がとってもキュートheart04


Img_0787

ぼくも可愛いよ!

Img_0790



Img_0792

ま、真顔過ぎやろぅ。。。

笑え!笑え!








ゆうたん土曜の夕方から39度近くの発熱down

昨日もずっと高熱のまま。

でもおじいちゃんとはしゃいで遊んでました。

でも電池が切れたようにまたぐったりして寝て。

それでも起きたらまた元気♪

今日やっと熱が下がりました。



なんで子供ってイベントの時に熱が出るんだろう(;´▽`A``


今日はお友達が来てくれるはずだったけどキャンセルに。

熱は下がったけど安静にさせないとね。

« 意外と大丈夫だな。 | トップページ | お兄ちゃんパンツ♪ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

そうたん、お食い初めおめでとうございます。
もうそんな時期なんですね。この前生まれたばっかりなような気がします。
そして二人ともすごく似てますね。そっくり。
ゆうたんもこんな感じだったような気がします。がちゃぴんかわいい。
こんな時期もあったなぁ。とても懐かしく思います。

どん胡麻ママさん☆

ありがとうございますw
ホントあっという間に100日を迎えてしまいました。
小さい赤ちゃんの時期って一瞬ですね~。
二人よく似てますか?親の目から見ると目が違うんですけど
でも笑ったりふとした表情はよく似ていると思います。
二人ともどんな男になるのだろう。。。
情けないくだらない男になるのだけは避けたいと思いますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と大丈夫だな。 | トップページ | お兄ちゃんパンツ♪ »