« ゆうたんのいない朝。 | トップページ | りんご病☆ »

おっぱい事情。

ここ数日、ぐっとミルクの飲みが悪いそうたん。

50ccとか(ノ_-。)

たぶんそのくらいでげっぷが溜まって苦しくなるからだと思う。

そのげっぷも中々出ないからこれまた大変で・・。

今も一時間かけて80cc飲みました。

3回くらい分けて。

授乳まで3時間以上空いても同じだったり。


おまけに昼間のおっぱいは拒否中。

母乳の方がそうたんにとっては飲みにくいからだと思います。

吸い出したらどんどん出てきてむせるし、よけいに空気を飲んでしまう。

おっぱいをあげようとすると顔をそむけて大泣きされます・・(;ω;)

夜中は目をつむっているからか吸ってくれますが昼間に吸ってくれない

為に出がぐっと悪くなり・・。

このままでは終わってしまうそうなおっぱいさん・・・。



昨日は搾乳をしてみたけど両方で80~120ccくらい。

吸ったらもっと出るようだけど。。。



寝乳も昼間は拒否されるしなぁ・・(ノ_≦。)

正直、寂しいです。

ゆうたんはおっぱいを拒否するなんてなかったから。

ずっと寝乳で育ててきたからかなぁ。

そうたんは抱っこして飲ませようと頑張ったが故の悲しい結果。



一度出が悪くなってもまた良くなったりするんだろうか?

マッサージとか食事とかいろいろすれば変わるのかな。





でも嫌がるのに無理に飲ませるなんて難しいし。。。

はぁ・・なんだか苦戦だぁ。。。


二人目だからって余裕だなんてうそだね。

一人ひとり違うんだもん。

イメージでは二人目はゆったりと母乳で育てられる気がしてた

のになぁ。。。

ストレスも良くないけどのん気にしてても止まりそうでsweat01

粗食がいいというけどそれじゃ旦那さまもゆうたんも食べないし。

本当に難しいなぁ。

搾乳を昼間にするだけでもまた違うのかな?

12時間飲んでもらえなかったらやっとこぶが出来る程度の

おっぱいだけど。




とにかく搾乳して水分とってお米をしっかり食べてみよう。


« ゆうたんのいない朝。 | トップページ | りんご病☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうたんのいない朝。 | トップページ | りんご病☆ »