« 育児休暇延長☆ | トップページ | 3ヶ月検診&BCG☆ »

3ヶ月になりました☆

Img_0761

身長60.5㌢☆体重7㌔

Img_0763

首もずいぶんしっかりしてきましたw


相変わらずよく笑ってよく寝てよくおならをするそうたんですw

Img_0718

ムッチムチです( ̄ー+ ̄)

Img_0720

すごいお肉( ´艸`)プププ

Img_0724

お風呂上り♪

Img_0725

今年買った屋根付きプール♪

Img_0728

お天気はいまいちでしたが楽しんでましたw

Img_0732

そうたんとルナは見ているだけ。

Img_0735

暇だから寝ちゃいましたZZZ。

Img_0741

兄弟写真です☆ちょっと迷惑そうなそうたんsweat02

Img_0738

うれしいのはゆうたんだけ?

Img_0745

一人で座ってみましたw大きくなったなぁ♪

Img_0752

おばあちゃんにもらったじしゃくのおもちゃw

同じにできるようになったヨ♪



先週の土曜日に今年初の花火を見に行きました・・が。

ゆうたん、、、どん引き・・・。

去年も怖がったけど今年の方がひどい(^-^;

花火が上がりだすと腕で目を隠してしまいます。

昨日も花火を見に行ったら・・やっぱり怖がって。

ちょっと見てたりもしてましたが「帰る!」と言われましたsweat02

今日も花火行くんですが・・・あはは(;´▽`A``


そうたんはじーっと見てましたw



3ヶ月になってベビーベッドも返却となり少し寂しい感じ。

クーファンももうすぐサイズアウトになりそうだし・・。

本当にあっという間に大きくなってしまう。。。

70サイズの服がぴったりになってきて。

Sサイズのオムツがぴちぴちになってきて。



ちょっと寝返りの練習もしてたりして。

よだれもよく出るからもしかしてもう歯が生えてくるんじゃないかと

母はひやひや。

ゆうたんは1歳直前まで生えなかったからおっぱいを噛まれる事は

なかったので。

同じわが子でもずいぶん違うものです。

ベビージムのおもちゃに手を出してつかもうとしたり。

そうたんは本当にゆうたんに比べてする事が早いですw




ゆうたん3歳4ヶ月w

身長98㌢☆体重16.5㌔

しっかり男の子らしくなってきたゆうたんw

最近は本当にわんぱく坊主で大変ですsweat01

そのくせ赤ちゃんになりたかったり、甘えたかったり。

忙しい人です(;´▽`A``

なるべくゆうたんを寂しくさせないようにと思うけどやはり

なかなか難しい・・。

そうたんをお世話している時に抱きついてきたりするから

どうしても我慢させてしまうばかり。

怒る事も多いし。

なので夜、そうたんが寝てくれたらゆうたんの横に寝て

抱っこしたりチューしたり好き好きしてます。

ゆうたんに背中をむけて授乳をしていたらその背中に

張り付くようにして眠っている事もあります。

それでもゆうたんはそうたんが大好きでわざとに

「ばぁばにそうたんをあげようか?」と聞くと絶対に

「いや!だめよ!ゆうたんの弟だもん。大好きだもん」と

言ってくれます(*≧m≦*)

ルナも同じくです。

ゆうたんにとってちゃんとみんな家族なんだなと嬉しく

思います。


花火・・・克服法はないだろうか・・・(;´д`)トホホ…



« 育児休暇延長☆ | トップページ | 3ヶ月検診&BCG☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児休暇延長☆ | トップページ | 3ヶ月検診&BCG☆ »