« 3ヶ月になりました☆ | トップページ | 意外と大丈夫だな。 »

3ヶ月検診&BCG☆

今日はゆうたんは旦那さまと海へ。

私はそうたんを3ヶ月検診とBCG接種に行きました。

そうたんの体重7100㌘・身長60.8㌢♪

この前より成長してる?と思ったけど100㌘くらい誤差はあるね。

身長も自宅で旦那さまお手製の身長計で測ったから~。

先生に「立派に成長してるね~」とほめられましたshine

BCGはやはりぐりぐりされるから泣いてしまったそうたん。

でも乾くまでベッドにいる時はもうご機嫌さんで看護婦さんに

愛想をふりまいてましたw

今日はお風呂に入ってはいけないんだって。

すっかり忘れてました。

もう3年前の事だもの。。。


次は三種混合だ。



一年前の今日はAIHをした日ですw

そう、そうたんの命が芽生えた日☆

一年前はミクロの世界にいたそうたんが今ではすっかり

貫禄のある赤ちゃんに( ´艸`)プププ

すごいね~~♪♪

一年、あっという間でした。

あの日の私に言ってあげたい。

”大丈夫!赤ちゃんはもうすぐそこにいるよ”って。

一年後の私は幸せに暮らしてますって。


問診表に出生時の異常があったかどうかの記入欄。

”なかった”に丸したけど左手の障害は”あった”にあたる

らしい。。。

注射をするのには関係ないのに・・・ね。

これからずっと”あった”に丸をしないといけないんだね。

こんなにまん丸とした元気なそうたんなのにね。

これからもずっと元気にすくすくと大きくなあれ♪そうたんw

お兄ちゃんはまだ帰ってこないけど~大丈夫かな?

初海☆に疲れてないだろうか。

旦那さまの会社の保養所に海があってそこに行ってます。

明日一日保育園に行ったらゆうたんは12~21日まで

保育園はお休みです。

というか休むようにお願いされて。

先生達のお休みの為と卒園児のキャンプに同行する為に

先生が少なくなるから。

仕事してないからね・・休ませる事になるよね~。

でも10連休。。。

あのわんぱく坊ちゃんとずっといるのは大変だわ・・・。

がんばれ、わたし!

« 3ヶ月になりました☆ | トップページ | 意外と大丈夫だな。 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ヶ月になりました☆ | トップページ | 意外と大丈夫だな。 »