« ぐるぐるぐるぐる。 | トップページ | お昼寝タイムに☆ »

久しぶりの発熱。

ゆうたんが4ヶ月ぶりに発熱しました。

3日前から少し鼻水が出始め、2日前から咳。

なんとなく体調がくずれてきているなと思ってました。


で昨日の夜に39度の発熱。

でも晩御飯も完食して寝る間際まで元気そのものでした。

寝る前に体が熱い事に気付いて熱を測ったら39度。

そこから少しグッタリしはじめて。

でもすぐに寝て朝までぐっすり。

朝は38度でした。

遅出の旦那さまに病院へ連れて行ってもらったところ

のどからくる風邪との事。

しばらく発熱が続くかもとの事でした。



ゆうたんはひさしぶりの薬が嬉しいようで飲んだら

「元気になった!」とはしゃぎます(;´▽`A``



基本元気で食欲もあるので大丈夫かな。

ただ昼寝からもう4時間眠り続けているのでしんどいのか

薬のせいなのか。



保育園では手足口病が流行っているのですがいまのところ

湿疹はなし。

どっちにしてもそうたんにうつらないでほしいものです。




Img_0551_1

最近、乳児湿疹がひどくなってきたそうたんですw

相変わらずげっぷが中々でないのでよく泣いてうなって

吐いて忙しいお方ですcoldsweats01

   

« ぐるぐるぐるぐる。 | トップページ | お昼寝タイムに☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるぐるぐるぐる。 | トップページ | お昼寝タイムに☆ »