« そうたんの育児☆ | トップページ | 絵☆ »

お宮参り☆

6月12日(日)雨rain


そうたんのお宮参りに行きましたw

あいにくの雨でしたがまぁ雨降って地固まるという事かな♪

西宮とうちの双方の両親も一緒でしたw


1

お墨付きをもらっていい顔してますw

始まる頃に授乳時間となりミルクを飲みながら

はじまった祝詞。

飲み干すといつものようにげっぷに泣いたそうたん。

お義理母さんではなかなか泣き止まないので途中

交代して私がげっぷをさせて。

また抱っこしてもらうと寝ました。

ゆうたんもじっとはできないものの走り回ることもなく

騒ぐこともなく。

お義理父さんにさばりついてご機嫌でしたw



« そうたんの育児☆ | トップページ | 絵☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうたんの育児☆ | トップページ | 絵☆ »