« 久しぶりの発熱。 | トップページ | 1ヶ月になりました☆ »

お昼寝タイムに☆

ゆうたん&そうたんがお昼寝中♪


私も一緒に寝るつもりがピンポンを鳴らしたKYなセールスマンの

せいでルナがばか吠えして(-゛-メ)

やっと寝たゆうたんが起きて外をのぞきにいったもんだから

居留守も使えず・・・

すぐに「今、昼寝させているので・・」と断った。

っていうか何を言ったのか聞き取れないくらいルナが吠えたから

用件はわかりませんでしたがsweat01



でまたゆうたんを寝かせるまでルナは洗面所行きで閉じ込めて。


なんてしてたら目が覚めた私。



そうたんは時々ふぇ~と泣きますがすぐに寝ているので今の

ところ大丈夫かな。



ゆうたんは38度の熱を保ったままですが元気に遊んでます。

食欲もあるし。

そうたんに顔を近づけたり咳をする時には

「ゆうたんの病気がうつるからだめよ」というとわかっているのか

ちょっと離れて「ここでいい?」と聞いてます。

咳も手をあててしたり。おりこうさんだ☆




おとついの夜に出産のスペシャル番組があったの知ってますか?

2時間のやつ。

気付いたのが遅くて後半の1時間しか見れなかったけどsweat02

ついこの前の事だからよけいに感動しちゃった!

生まれた瞬間の事とか思い出して涙が出そうになったり。

嬉しかったなぁって。

ゆうたんの時より純粋に喜びが大きかった。

ゆうたんの時は疲れ果てていたので。

左手の事がその直後にわかったから単純な喜びの時間は

短かったけどでもやっぱり感動の瞬間だったもんね。

出産の数だけドラマがあるんだなって思いました。

それと昨日してた嵐の相葉くんが出ていたエコの番組。

これもいい番組でしたw

人間の幸せは精神的なもの。

環境を守る事で人は十分幸せを感じられる。

笑顔の素敵な人々。

震災があった事でいろんな事を今、考えさせてもらっている。

そうたんがこの年に生まれてきた事の意味を考えてます。

何もなくてそうたんの誕生があったならば私は今も泣いて日々を

過ごしていたかもしれない。

いろんな事において原点にかえって物事を考えられるから

嘆くより前をむいて進む事ができていると思う。

本当に大切なものを見つめる時間が与えられている。

生まれる。というドラマが今ある事にも縁を感じます。

すべての事に意味がある。

本当にそう思います。


出産のシーンって何度見ても胸の奥が熱くなる。

本当にすばらしい事だから。

助産師になりたいと思ってた気持ちがまたこみ上げて

くるよぅ!

(*^-^)v

« 久しぶりの発熱。 | トップページ | 1ヶ月になりました☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの発熱。 | トップページ | 1ヶ月になりました☆ »